スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


世界樹3キャラメイク案、伏せてた3人公開 

カテゴリ:RPG等

 身内ネター。
 以前の記事で書いてた、ひどい3人(誉め言葉)のキャラ案です。

・りーずさん
 殴りモンク、とは書いたンですが、それに加えて回復行動禁止なんですよ。
 習得、じゃなくて行動。
 つまりアイテムも使えません。
 し……死ぬ……!www
 うちのギルドの全滅率と強敵撃退率を両方上げてくれる(※矛盾してません)良キャラになりそうです。

・おおさか
 りーずさんの嫁キャラ。
 ファーマーなんですが、育成方針が……。
 みちくさ取って終わりです。
 他に習得しません。一切。
 ちなみに武器も装備禁止だ! ヒャッホウ!

 ちなみに両方ともご本人の案をそのまま採用しました。
 りーずさん漲りすぎですwwwwありがとうwwww
 おおさかどうやってLv70にしようかすげー考えてる!(笑)


・青色れん
 嫁2人は以前の記事で書きましたが、青色がどんな感じかというと。
 まず、BKです。ビーストキング。
 ビーストは呼びません。
 ……まぁ、ここまでなら、予想できた人もいるかもしれない。

 青色は動物好きとして身内では有名(なのか?)ですが。
 彼とは十何年の付き合いですが、その初期のエピソードに、こんなのが。
 FF8でリノアっていましたよね。
 彼女、自分の愛犬をボウガンからぶっぱなしたりしてましたよね。
 ソレにキレてました。

 というワケで、青色は動物なんて呼びません!
 好きなのに動物に戦わせるわけがないじゃないか!
 特に今回のBK、ビーストに仲間をかばわせるスキルとかありますが、当然あんなもん絶対に取りません。
 いやまぁ、あのスキル取らないのは青色に限った話じゃありませんけど。
 とりあえずビースト呼ばずに普通に武器振り回して戦ったりドラミングとかで弱体かけたりしてると思います。
 あ、ドラミングとかですが、カラオケん時の絶叫です。
 アレは耐性の無い敵には確実に弱体効果があるはずだ!(笑)
 むしろ味方が鼓舞されそうな気もするが。


 さて。
 本番はここからだ。


 青色のサブクラスはファランクスですよー。
 ディバイドガードとかオーバーガードとか取ります。
 ただし、人間は一切守りません。
 守るのは獣だけです。嫁すら守りません。

 一応うちのパーティ、あいつが呼ばなくても、どるさん&フーキさんのサブにBK入れてるので、獣を呼ぶ機会はあるわけです。
 そんで、呼んだ獣を青色が守ります。全力で。

 まぁ、あとは攻撃+列移動とかかなりアイツ好みだと思うので取らせます。
 そして多分、意味も無く列移動しまくります。
 ボス戦とかやることねーもん!
 攻撃するたびに毎回無駄に列移動しまくる青色れん。
 うわ何これうぜぇ!(爆)

 せっかく嫁は超強いのになぁ(笑)
 いや、このキャラ案考えたの全部俺ですがね!
 まったくこいつは友人をどんな目で見てやがるンでしょうか。
 でもゴメン、自分で出したキャラ案の中で間違いなく一番出来が良いと思う(死)
 何が起こるかわからない系のスキルを全く使わずに、ここまで青色にできるとは思わなかったぜ……!



 以上、ひどいキャラ三連発(誉め言葉)でした。
 このネタ単発で記事書いちゃう理由がわかったでしょ?(笑)

 今日はもうひとつ書きますー。良いタイミングで公式サイト更新あったし!

この記事へのコメント

アレ……BKのスキル構成見る限り

俺の役割酷いことになるんじゃね!?まあ謳禍に任せるけど(笑

カラーリングは青仮面で良いですよー。ふたる様は一応緑色がある分アナザーかなぁと。もう片方のアナザーがとってもマリなのが気になりますが(笑

まあ、良いか(笑
とりあえずふたる様に忍法 招鳥を覚えさせたて仕方ないんですが(笑

 役割っつーか、やること無いよ?(死)
 ドラミングとロアは覚えられるから、まぁ弱体かける役目ではあるけど……。
 防御・攻撃低下は他にも取らせるキャラいるから……(笑)
 サブ来てからが青色の本領発揮です。

 ふたる様らじゃー。まぁ緑ですよね。
 招鳥思させますかー。主なターゲットは俺らですよね(ぇぇぇぇ

>マリ
 これ以上キャラをry
 マリ作るなら雷+槍+睡眠+弱体+セルフブースト……うん、サブクラスが3つ必要ですね(笑)
 無理だー!
 マリ作るならガチで強キャラにしたいからナシかなぁ。

 つーかそんなこと言われるとムシウタ部隊作りたくなるじゃないか!
 2本目買うか(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
