 

カテゴリ:スポンサー広告


PCを買う計画は天啓だったか…… 

カテゴリ:PC&ネット一般

 どーも私はこの手の神タイミングが多いンですが、PCだかモニタだかが逝きそうです。
 いや、どうせモニタでしょうけど。どうせすぐ捨てるンだから既に調べる気も無い。
 PCはともかく、このモニタ、元々中古品のを更に10年以上使ってるので、限界なんかとっくに超えてるンでしょう。
 使用環境も悪いしねェ。埃とか冬の低温とか。


 まぁ、ゲーム用を使えば良いって話なんですけどね(死)
 ただ、ゲーム用は配置変えないと使いにくい位置にあるし、ネット用買いなおすのにわざわざ配置換えするのばかばかしいので、PC買うまではブログの投稿頻度が落ちると思います。
 疲れるンですよね、変な体勢でタイピングするの。
 謳禍が仕事やめたのにブログ更新してない! 大丈夫か! とか心配なさらなくても大丈夫ですのでご安心ください(笑)


 で、ブログ滞るのもそうですが、割と重要な話が一つ。
 メインのメアド一旦放置します。
 ゲーム用の方にはメール環境入れてないし、新PC買う以上わざわざ入れる気も無いので。
 サイトの下の方にサブのメアド(普段はメッセ用)が置いてあるんで、急ぎの用事はそっちに出していただければと。
 同様に、このブログに置いてあるメールフォームも使えなくなるので、一時的な措置として現在メールフォーム消してあります。

 ブログか携帯に連絡もらえれば一番早いのはいつも通りですので、可能ならそれでお願いします。
 あとは遅くてよければmixiか。あれも一応繋がりますので。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
