スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


用心棒ズよ覚悟せよ 

カテゴリ:その他アプリ等


 カイブツライフ。

 ポッターからフーリガンアバレをゲット。おかげで総力戦は割と勝てるようになりました。
 ようやく、ようやく総力戦とポッターの勝率が逆という苦行から解放されたー!wwww
 危なかったです。銀の弾丸が尽きて、また無駄に総力戦で頑張らないといけなくなりかけてた(笑)
 銀の弾丸、実に残り2個という状態でした。

 このスキルは総力戦には滅茶苦茶有効ですが、ポッターには別段有効ではないので使い分けよう。
 ポッター相手にはとにかく火力が必要なので今までどおりにゴースト+イナズマか、イナズマ一本。
 総力戦はゴースト+フーリガンか、これもフーリガンだけでも良いなぁ。

 というワケでフーリガンで総力戦をつぶしまくっていたら神秘のカードも尽きたので、現在は再びポッターとガチ。
 これで再び弾丸が尽きた所でまた狼男(というか、吸血鬼)からのやり直しですねー。

 狼男は勇者剣あれば安定なのでどうでも良いですが、魔法師がゴーストコーゲキありと無しで大幅に安定度違うってのが大きいです。
 フーリガン外すの面倒だから総力戦のままのスキルで行くと思いますけど。
 何にせよ、ギリギリまでポッターと戦えるだけの準備は整ったゼ!
 体力15になってたのが相当大きいです。かなり戦いやすかった。




 闇市場。
 普段私から凄い勢いで安売りアイテムを買いまくってる人が出品してるところを数日前に始めて見ました。
 といっても、普通にトウェニ星アイテムを出してましたが。
 やっぱ私から買ってるのは全部店に売ってるのかなー。
 ちなみにレベル22でソルジャーも20人越えてるそこそこのプレイヤーのようです。
 アンタそんだけ強かったら、この上あんな方法で小銭稼がなくても良かろうにwwwww
 もはやライフワーク化してると見た。24時間いつでも現れて買ってくしなぁ……。
 まぁ、いつもお買い上げありがとうございますってことで(笑)
 そちらも金稼いで頑張ってくれやマジで。応援してる。

 あと、最近市場に流れ始めた武器がセンスあり過ぎて笑えます。
 サンシャイン木刀とか、怪刀「ロワイヤル」とか。
 もう名前だけで欲しいwwwww
 手持ちの武器よりだいぶ弱いからまず使わないし、サンシャイン牧場もやってねーけど関係なく欲しいwwww
 こーいうところのセンスは無駄に良いです、カイブツライフ。

 先日の記事以来、スキル発動率の付いた装備が出品されないか時々見てますが、少ないですねぇ。
 装備してる人はよく見かけるので、単純に速攻売れちゃうと見た。
 実際、高くて手ぇ出ないよーなのは結構残ってます。
 ボイスでつぶやいたけど、20万で出てた武器はマジ欲しかった。しかし買えるわけがなかった。
 俺そん時の所持金5000でしたwww

 この残ってないっぷりを見るに、そこそこ高くても買う人は買うんだろうなぁ……。
 出す方は絶対吹っかけると思うのに、こんだけ残ってないってのはなかなかビックリ。
 俺? スキル軽減率が付いてたら多分同じことすると思うよ(笑)



 ところで、wikiとかにもしっかり書いてないンですが、そのスキル軽減率。
 なんかこれ、すっげぇ重要パラみたいですねぇ。
 現状、センス以外で上げる手段がガチで存在しない上に、相手はこれを下げる手段も無いので、実はセンス超特化って悪くない育成だったようで。
 少なくともパワーよりはロマンがあったようですw
 今後もどうせセンスしか上げませんが、どうなっていくか期待です。
 ……本当に凄くなるのはレベル30近辺だよなぁ。
 いかねーよ、そんなレベル。何処まで廃人やれば良いンですか(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
