スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブルリーグ1位抜けー 

カテゴリ:その他アプリ等

 憂国for mixi。

 3週目の正直にして、よーやくブルリーグを突破しました。
 ただし戦績は13勝8敗。よく1位なれたなとw

 CPU対策が全くなってないリーグだったらしく、私も含めた全員がCPUにボロクソに負けてました。
 というか、CPUいっぱいいた時点で明らかにやる気無くしたっぽい人数名。
 良いデッキ複数持ってんのに結局殆どデッキ変えてこなかった人とかいるぞw
 いや、単に皆リーグ戦の方式が面倒くさすぎてノールックプレイしてるだけかもしれませんが。
 何にせよアレだ、ほぼ毎戦闘デッキ変えてた俺がバカみたいじゃないか……。
 1位取ったけど、全く勝った気がしません(笑)

 ちなみに私の勝敗ですが、そんな状況だったので、殆どCPUに負けてます(爆)
 対人殆ど負けてねー。2敗とかか?
 相手がデッキ変えてこないンだからそりゃ負けるワケがねー。
 初日に探り入れるために置いたデッキが粉砕されたのと、相手のデッキどうやっても確殺できないから確率勝負に出たら案の定1戦は運負けしたの、だけかな。その程度です。

 対してCPUのフルボッコっぷりが笑えますね。
 まぁ水曜までは仕方が無い。試行錯誤繰り返してたから。
 確か木曜に1弾を箱買いして、対CPU用の超対策デッキを2種類組んだンですよ。
 そのデッキがどんな感じかというと、

デッキA:アダン確殺、ネイン6~7割程度で勝てる、盗賊無理ゲー(推定勝率1%未満)
デッキB:盗賊とネイン確殺、アダン0%(1ダメも与えられないので絶対勝てないし5ターンくらいで確実に落とされる)

 という酷い両極端。
 で、どっち置こうか悩んだ末、残ってたCPU戦にAを全置きしたところその後3回盗賊が来て今に至る。
 対策した意味無いwwwwww
 対人用をちょっと弄っただけのデッキをノールックで全部入れた先週の方が対CPU戦績がマシとか勘弁してくれ……(笑)
 ちなみにそのデッキは、アダン確殺、ネインと盗賊両方勝率1~2割くらい。
 うわぁ使う気しねぇ。

 とりあえず今週もCPUが1枠だけいるので、3戦ともBデッキぶっぱしておきました。
 アダン×3フラグですね、わかります。

 CPUデッキ3種全部にそれなりの確率で勝てるデッキとか考えてみたンですが、かなり無理ゲーっぽいです。
 できないことはない。恐らく、とあるネームドがLv3なら、それ中心に組んでネインは五分。
 あとは実際に運用してみて微調整すれば全部五分以上ってデッキも組めるンじゃなかろうか。
 でも、そのカード、現時点で1枚も持ってないンだよなぁ(笑)
 こればっかりは運任せなので、特に待つ気もありません。
 全部確殺、は期待するだけ無駄だろうしなぁ。何かあるけ?
 各作戦をMAXまで育てたって一定以上の勝率にはならんだろうなぁ……。


 というか、今週のリーグとか無理ですがね!
 周囲、騎士ばっかり+更には将までいるンですけど!
 何だよ全国ランキング3桁って! 勝てるかー!wwwww
 なんでそんなレベルの連中がこんなリーグで燻ってんのさー。
 皆やる気が無いんですね、わかります。
 でも相手のランク的にやる気で覆せるレベル超えてる気がするwwww

 さて、来週のブルリーグに向けてカードを溜めるか(笑)



 アリーナは現在スカイアリーナ。
 やってる事が下位のアリーナ時代から全然変わってません(爆)
 相変わらず他人の連勝ストッパー、そして自分は全然連勝できず……。
 勝利数と敗北数の差が全然縮まりませんね! 120前後の差のままブルアリーナからずっとここまで来てます。




 で、最後にカード集めの話。

 なんか箱買いって、一番欲しいカード出なくて他のカードが出まくる傾向にある気がします(爆)
 俺4・2・1と買ってるけど、毎回そんなんだよ! さとり能力持ちかよ、この乱数は!

 上記でも言ってる、買ったばかりの1弾ボックス。
 ☆1~2の本命複数あったのに全回避され、その代わり、かなり前に出なくて諦めた神官が一度に7枚出ました。
 嫌がらせかよとw
 もう神官なんか要らねぇよwwww

 まぁ、懲りずに3弾のためにポイント溜めようと思います(笑)
 3弾買ったらどーすっかねぇ。まぁボックス狙うのは確定なんですけどw
 ☆1~2で欲しいカードもまだ相当数出てないので、ソレ中心に購入計画組み立てるってものだとは思いますが。

 私の場合は日々のボーナスカードで結構良い乱数引き当ててるので、愚痴ってるわけじゃないですよー。
 私のボーナスカード運はかなり凄いと思う(笑)
 ボックスはもう買ってから結果見て楽しむものくらいのつもりで行くかー。
 実際、出ると思ってなかったから運用法考えてもみなかった高ランクカードが毎回1枚くらいは出てますんで。
 充分すぎるよ。

この記事へのコメント

今週のリーグが

俺以外レート1600オーバー。ブルリーグ……?

最近カード運が酷すぎて、もう既に引く前から諦めてる俺が居ます(笑

システム全く理解せずに今回取り敢えずリーグ登録した俺が通りますよ。

カードはシングル・パックで費用同じ、
ボックス高いでやる気失せて細々とシングルを買い続けてます

 アンデッドデッキに上手いこと賢者イシスぶつけたのに負けたぞオイwwwww
 どうなってんだよwwwww
 もう良いや今週は完全捨てだー。
 つーか相手の戦術レベル7とかだし、その時点でかなり勝てる気がしねー。


○青色
 俺の今のリーグと大差無いwwww
 上の方のリーグ、どうなってンだろ……。恐ろしいぜ。



○さっちゃん
 ボックス高い割にそこまで強力なお得感は無いし、パックに至ってはガチで無意味ですからねぇ。
 正直、あれはどうにかすべきだと思う今日この頃。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
