 

カテゴリ:スポンサー広告


離職記念打ち上げ第2弾:御柱へ行こう! 

カテゴリ:オフ会

 地元なので下社は参加してますが、実は上社の方には一度も行ったことがありません。
 というワケで行こうと思います。
 行って何するか知らん(笑)

 さっちゃん&駅長さんが来るようなので、まぁそこへ。
 多分あんまりガチらずにのんびりして終了な気がします(里曳きでやれ)
 交通手段どーすっかなー。

 2人は日曜にガチるとか?
 楽しんできてくだされー。


 ああ、うん、そんだけ(爆)
 だから何するってわけでもないんだ!

 この翌週以降もまだまだ打ち上げは続くんだぜ?
 いや下社行くわけじゃなくて(笑)
 そっちは詳細が決まったら改めてー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
