スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスダルい 

カテゴリ:趣味

 カラオケに行ったらJOYの部屋が埋まってました。
 お……お、俺にSSCDを歌わせろ……ッ!

 まぁ、寝坊した私が悪いンですが。
 寝坊つーか、もう昨日の時点で敗北が確定してた。
 流石にあの後は昼まで寝てたよwww
 更に夕方知らないうちに寝落ちしてて、起きたら21時over。
 そりゃ夜寝れんつーの。

 というワケで生活パターンの改変に失敗したため、結局昨夜は3時間くらいしか寝てません。
 したがって、寝坊したは良いが、超眠いの。
 カラオケに行ったところで声なんかたいして出ないであろうことは把握していた(死)
 でも仕方が無い! 歌いたかったンだー!

 ところで、行きつけのカラオケ屋、異変があったのよな。
 WAVEの部屋が埋まってるのはいつもの事だったので良いとして、V2、部屋自体が案内板からごっそり全部消えてたぞ……?
 これはまさか……フラグ、か……?


 さて、勝手に期待を撒き散らしつつ、あまりにもタルかったので何もせずに帰ろうと思ったンですが、帰ったら絶対に速攻寝てしまうよなーと暫し考え、ドライブへ行くことに。
 音楽だー。我に音楽を与えよー。
 というワケで、超のんびり走って少し遠くの本屋まで出向き、特に何をするでもなくぼーっと本棚眺めて帰ってきました。
 や、本当は、たまには表紙ホイホイの地雷っぽい漫画かラノベでも買って指差して笑ってやろうかと思ったンですが、なんかそんな気力すら沸かなかったという……(死)
 今日のタルさは異常。

 つーか、これ書きながら手首と指が痛くなってきた(死)
 どんだけ疲れてんだよと。
 早めに寝て深夜に起きるかなぁ……


 以上、ここまで、昨日(11日)の18時に寝落ちする寸前に書いてた内容。
 書きながら気付いたら布団で丸くなってました。どんだけだ。
 以下、12日AM0時頃から書き始めた内容。


 というワケで、夕方に寝落ちして22時前に起きてしまいました。
 4時間も寝てません。恐らくこのまま朝まで寝れません。
 つーか腰痛くなってきて寝てられなくなったから起き出してキーボード打ってるんだが。
 死んでくれ。
 この勤務、いつも勤務終わり際の生活パターン変更に失敗し続けてましたが、遂に最後までまともに成功したことは一度もありませんでした。
 他のパターン変更は滅多に失敗しないのに……。何故これだけ……。
 もう、私自身に全く合ってねーって事だったんだな。
 ずっとこの勤務のまま一生って事は無かったでしょうが、やめて正解だろうて。


 で、その本屋での話。

 最近読書モチベが低い、というか音楽とゲームモチベがあまりにもぶっちぎりで高すぎてあまり本を読んでません。
 まともな「本」なんか、ガチで年単位で読んでないな!
 先日面白そーなのを1冊発見して買ってきたけど放置してら。やめてから読むつもりなんですが。

 ラノベや漫画すら、最近は殆ど読んでないですねェ。
 つーか、そーいやムシウタ最近出てないよね。
 既刊読み直しておかなきゃ内容サッパリになりそうなんですが、何せ全部貸したまま返ってきてません。はよ返せ黒色。
 バッカーノは、結構前に臨時急行編買ってきたけど、部屋の何処にあるのかわからん(死)
 ちなみに今日は結局まりほり1冊買ってきただけです。しかしあの作品はいつもやってる事同じだからなぁw
 ヴィンランドサガも今まったりモード入っちゃったから次の動きがあるまでのんびりっぽいし。いつだろう。
 キングダム……も最近出てないな。次の展開どうなってんだろ。
 ハヤテは次2冊なるべく間空けずに出すとか言ってるからか、23巻出るの遅いよね。3月とか言ってなかったっけか?
 ハガレンはいつも本屋に行くたびに衝動買いしそうになるンですが(笑)、実家の弟が買ってるので耐えてます。
 23巻読む前に24巻出ちゃったよ……。21日に実家行く予定なので、そこで読むつもり。
 そういえば小説儚月抄まだ読んでない。ぐりまりも放置してら。今から読むか。
 あーブラクラの9巻買ったまま読んでねー。存在忘れてた。
 破天荒遊戯は幻想になってしまったンでしょうか! 応答しろー!
 一発変換されなくて遊戯が勇儀になっちゃうくらい離れてるぞー!(笑)
 アヴェンテューラがいつの間にか5巻まで出てて、3巻以降全部まとめて買おうかちょっと悩んでます。
 昨日も本屋で目の前で立ち止まって5分くらい腕組んでた。立ち読みできればなぁ。
 らき☆すた7巻は一応買って読んだ。次は数年後ですよね、わかってます。
 夢喰いメリーが最近ではトップクラスの楽しみ。
 言うまでもなく最初は作者買いだったので、ここまで面白いのは良い意味で意外でした。
 4巻は4月か! 期待してるぜェー。

 あ、流石に尽きた。
 うむ、こうして眺めてみると、今の俺には少女漫画分が足りないな!
 というワケで千手はこの面子を見て何かお勧めの少女漫画があったら書いていくように(爆)
 面白そうなら今度借りに行くぜ!


 あれ? なんか途中までタルいタルい言ってる記事だったのに、途中からいつも通りになってるぞ?(死)

この記事へのコメント

お呼びと聞いて

参上。

ただ少女漫画は今、此れって言うお勧めがあまり無いんだよねぇ~
俺がそっちの発掘疎か気味なのもあるけど、全体的に不作が続いている気がする。
…特に↓NGライフ終了後は顕著かも。
でもまぁ、いくつか挙げるけど。

○NGライフ(前世の記憶あり物。ギャグ要素も多く、一番お勧め。完結済み。)

○君に届け(正統派。アニメ化してるし、説明不要か?)

○赤髪の白雪姫(癒し? 説明し辛いけど、個人的に結構好きな作品)

…位かな。
あとは番外で、
○狼陛下の花嫁(個人的に面白かったので注目。まだ一冊しか出てない為評価に迷ってる。でも、今後の更なる面白さに期待して)


ジャンルを広げると。
少年漫画なら、今はダントツでワンピース。俺の中でアラバスタ編以来の盛り上がり。
(ジャンプ未読。某ネットで今後のコミックでの恐らく最大級のネタバレ食らった俺、乙。orz)

4コマならアニメも始まるし、WORKING!! だな。


以上~
今俺には平安物が足りない!
ジャパネスク人妻編は以前からあるし、暴れん坊少納言みたいなネタ系じゃなく、ガチの新作正統派希望~

 回答さんきゅー。休日入るのでそこで調べてみます。
 無駄な長文書いてたら調べてる時間が吹っ飛んだw

 あと、1つ忘れてた! 未来日記。
 これもまだしっかり調べてないけど面白そうなんだよねー。

>ワンピ
 序盤結構読んでて面白いとは思ってるし、今も充分勢いすげぇらしいことは耳にしてるけど、如何せん冊数が多すぎる(笑)
 流石にこの冊数は……手を出し難い、ぜ……。

>平安物
 俺の中でも廃れてしまったジャンルなので、良作あったら是非(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。