 

カテゴリ:スポンサー広告


魔王嬢きたぜェー! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 魔王嬢配信日決定……早いな!? JOYってばGJ!
 31日だー! 平日だー! よしカラオケ行くぞ。
 PC組んだ直後の予定なのに思いっきり外出する俺wwwww

 ついでに同じ日にコンチータと1925ですか。
 つーか、この日は曲の組み合わせが面白すぎるwwww
 まぁ俺が歌うとしたら3曲だけですかねー。
 しかも1925はまだ無理だな。覚えてない。
 魔王嬢とコンチータはキーさえ合えば(合うかどうかよくわからない)確実に既に歌えるので特に練習の必要は無し。


 そして、松本で最初のCROSSO導入店がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
 しかし混む店だwwww
 いや家からめっちゃ近ェんですけど! 何なら徒歩でも行けるレベルで。
 だから行きやすいのは間違いないンだが……にしても混むからどうしようwwww
 明日一応行ってみて、だめなら他の店に入るのを待とうかねェ。
 明日とか木曜だから、まだマシなはずなんだが。朝から行けば空いて……空いててほしいね、うん……。
 24時間埋まってる可能性が否定できなくて怖い。WAVEですら空いてないことが結構あるからなぁ……。
 何部屋入れたンだろ、CROSSO。行った時にきくってもんかね。



 相変わらずJOYのサイトが表示おかしいンですが、諦めました。
 もうPC組んでから作業するわ。付き合ってられん。
 なんか、普通にサイト内巡ってるだけで強制ログアウトされてることすらあるンですが……。
 何が悪いのかもわからないからどうしようもないよ……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
