 

カテゴリ:スポンサー広告


【ボカロ】おい待て28日wwwwww【カラオケ】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

・Re-rise
・千秋一夜
・マンボウ
・夕方場面

 俺の狙ってた曲を何曲同時配信する気だwwwwww
 最高ですー! 最高だけど悲鳴をあげさせてもらう(笑)
 まぁ、ずっと楽しみに待ってた千秋一夜をとりあえずは優先しますけどねー。
 マンボウ? まぁ、適当にノれば歌えるだろこれは(爆)
 Re-riseは思った以上に覚えてなさそーなので後回し。
 夕方場面はそもそも練習必須なので超後回し。いつだ。バラードは好きだけどむずい。

 あんさつしゃはー。どーしよー。
 まぐろたべたいは意外と覚え難いのでパスろう。ネタストックには悪くないけど……。
 白いつばさは1st版かリミックス版か気になりますね。リミックス版の方なら多分歌う。
 結論:なんなんだ28日wwwwww


 そのためには今を乗り切らねば……。
 今めっちゃデスいので今週死んでます。すげーキツい。
 今日っつーか明朝は何時に帰れるのだろう……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
