スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ああ、ダブルスポイラー?(追記あり) 

カテゴリ:東方シリーズ(最新2作くらい)

 てんこの弾幕が拝めるぜヒャッハァー!

 以上(ぇー


 でも、それだけでも滅茶苦茶テンション高いので、頑張るかもしれない。
 ……今の俺の腕でそんな所までたどり着けるんかいな(笑)
 てんことか、文花帖で言うところの9面以降、下手すりゃEXだろ……。

 EXの面子を予想すると、普通に考えたらケロ様、こいしちゃん、ぬえ、+1人っしょ?
 その+αに神奈子様か、てんこか、本気勇儀(爆)か、ゆうかりんか、って感じでは……。
 となると本命てんこじゃね?
 今と比べてかなり腕がマシだった前作でもEX出せてないのに、今回EX出せるんかいな俺……?
 まぁ、9面辺りに衣玖withてんこって可能性も無くはないか。それなら多分どーにかなる。


 しかし今回、何よりも恐ろしいのはだ!
 途中のどっかにパルスィがいるって事だー!wwwww
 ぜってぇ抜けるのに苦労するだろ俺、1シーンも撮れないとか普通にありえるぞwwwwww
 俺的ラスボスは間違いなくパルだー!
 頼む、序盤に出てきてくれ……! せめて4面くらいまでに!
 6面とかに出られたら、前作の妖夢&橙と同じ目にあうことが確定するwwwww
 しかも面子予想すると、マジで5面6面くらいの可能性もあるという恐ろしさ……!


 頭の悪いことを言ってないで発売日待ちます、ハイ。
 あ、世界樹3と時期かち合うので、確実に世界樹優先します(爆)




(以下10時くらい追記)
 個人的予想つーか妄想つーか願望。
 あ、現時点で判明(確定)してるのって、静葉(1面確定)、にとり・みのりん・星(この3人ステージ不明)、だけだよね?


1面:キスメwith静葉
 普通。前哨戦。

2面:みのりんwith小傘
 まだ普通。

3面:ヤマメ・雛・パル
 何これ厄い

4面:にとりwith一輪
 3面コンビ。

5面:椛・ナズ・お燐
 スーパーけも耳タイム。癒され会場はここですか?(と言いつつ死にそう……)

6面:衣玖withムラサ
 海属性!
 衣玖は一輪と組ませて雷落としコンビでも楽しいかもしれない。
 その場合にとりwithムラサの水属性コンビも美しいし。

7面:勇儀withさとり
 ガチ気合とガチギミックの混在。どっちがどっち担当ってワケでなく2人とも両方使う。
 というか個人的に、さとり様楽しみ過ぎる。何やらかすんだ……。

8面:星with早苗
 早苗はこの辺かなーとか。神奈子様とは組まなさそう。多分この構成だと個人的難所はここ。

9面:お空withてんこ
 スーパーバカ気合タイム! やりてぇ!

10面:神奈子様withひじりん
 何この神々しいステージ

EX:ケロ様、こいしちゃん、ぬえ、ゴリアテ、ヒソウテンソク(ちょ


 いやまぁあくまで妄想なんでwww
 無論最後のは完全にネタです。流石にねーよ。
 てんこEXだとすると大きく変わるかなぁ、とか。
 個人的に衣玖とナズがめっちゃ読めないのです。この2人、立場が変則的だし。
 とか言ってたら組んで出てきたりして?

 あとやっぱり前作未登場の三姉妹・みすち・幽香が気になる。
 出ない気がするけどなぁ。出ても幽香だけかなぁ。いくら人気あっても幽香そこまで優遇するか?
 というか、登場回数が多いから除外されてる気も、しなくもない。

 3面と5面がやりたかっただけだろうって? 当たり前じゃないですかwww

この記事へのコメント

現地では買わないけど、
委託狙いでゲット予定。

もちろん、にとりの為だけにw

 というか、気付けば今週末なんですね、例大祭。
 皆頑張れー。俺は仕事だー。

 こちらも委託にてゲットの予定ですね。
 委託時期によって、秋葉原行くついでか通販か決まる感じ。勿論まだ決めてない。
 はてさて。

 にとり出演決定おめですー。
 俺もてんこ出ると思うので絶対買うw
 世界樹3が控えている状況なので、てんこ出ないようなら速攻後回し確定www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
