 

カテゴリ:スポンサー広告


射撃の腕より撮るタイミング2nd IGNITION 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

代わり映えのしない日記になってきてしまいました(爆)
真新しい話でもないしねぇ。
まぁ、下級者が攻略しつつ喀血する様を生暖かく見守るブログという事で。

っていうか今月の私が会社で爆裂しすぎなんですが。
いや、先月は爆裂しようが残業は大差なかったでしょうけどね……。


今日のクリアは8-6。酔人の生、死の夢幻。
上下上下上下。で終わりかな?
タイミングミスると押しつぶされるから1サイクル2枚まで。
無理だと思ったら1枚で逃げる。画面端での粘りが近道の鍵。

他にはレミリアストーカーを少しずつ攻略中。
5枚くらいならそこそこいけるように。そこから先が長いデスね。
基本さえしっかり守れてれば相当粘れるンですが……。
後半行くと基本をやり続けられないなぁ。最後は気合。

9面も並行して進めてますよ。
金閣寺後半とかいってマジありえねぇ!(笑)

とりあえず10面はどうにか自力で出せそうですね。
ま、先のことは考えずにちまちまのんびりと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
