スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙にGUMIが豊作なここ数日 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 お久し振りです。生きてます。

 凄い重症の風邪引いて自分主催のオフ会を急遽中止してしまったり、治った後ボカロカラオケの身内で新年会やったり、遠方のオフ会を仕事でキャンセルしたり、関東にオフ会二連発しに行ったりしてました。
 また熱の後に咳喘息っぽいアレが出て3週間くらい咳き込んでたりとか。オフ会中にも咳してた……。
 今は完治してます。薬の力ってパネェ。
 いやはや忙しいね。

 何が忙しいって、そうやって週末ぶっ潰した直後の新曲チェックが恐ろしいほど忙しい(爆)

 今回は11日くらい~16日分まで一気にチェックしたんですが、マイリスした曲が殆どGUMIだったwww
 ってか、GUMI以外どうしちゃったの? ってくらい。珍しい。
 いや勿論ゼロじゃないんだけどさ。




 夏空P。
 曲もPVも良いね!
 こーいう音圧のあるバラードは大好きです。
 よくあるけどこーいう曲調、何て言うんだろ。




 otetsuさん。
 ……もうタグの時点でwwwww
「疾走感溢れる欝曲」
「すっきりする欝曲」
「VOCALOIDバレンタイン曲」
「有名Pの暴走」

 もうこの時点で説明が要らないwwwwww
 さすがotetsuさんである、マジでこの手のイベント嫌いだなあの人www
 毎年クリスマスにひどい曲投稿してることでファンの間では有名なんだよ?
 今年はバレンタインもかよw




 道化師P。
 GUMI+民族調ってめちゃくちゃ珍しくねぇ?
 まぁ、この手のを民族調と呼ぶかどーかは賛否分かれそうですが。ジャンルはともかく私は好きだ。
 ポップスもテクノもロックも(というかロックが凄く多い)行ける印象ですけど、こっち系少ないよね、GUMI。
 タイトルでわかりやすい曲調です。綺麗。




 あとは某迷子もありましたし、マジでGUMI豊作。
 あーステキだった……。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。