スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?なんでリンクしてないん? 

カテゴリ:カオス

 フィルさんのブログ「蒼き月の幻想世界」にリンクを貼っていなかったということに、つい先ほど気付きました(爆)
 あれー? おかしいな、それこそフィルさんが開設した当時にはもう貼ってあったつもりだったンですが……。

 フィルさんの方からもリンク貼ってもらってるし、こちらもとっくにリンクしたつもりでいたので、それ前提の発言が過去にあったかもしれません。
 というか、多分してます。
 フィルさんすみませんでした。自分のボケっぷりに笑えば良いのか呆れれば良いのか……(笑)


 というワケでサクッとリンク。
 で、その時に判明したンですが、どうやら訪問者履歴からリンクに追加すると、それだけでは表に反映されないみたいですね。
 リンクの管理画面で、順番や内容を変更してやったら反映されました。
 どんな不具合だよこれ。
 ひょっとしたら似たような不具合でリンクされてなかったのかも。
 いや、単に私が忘れてたとか操作間違えてた可能性も多々あるワケですが(死)


 他にもリンクし忘れとか無いだろうなァ……?
 基本的に仲の良い人は片っ端から入れてるつもりですが。
 俺のサイトが無いぞって人いたら指摘してください(流石にいないと思いますが念のため……)

 では業務連絡も終わったので、再び咎を萃めに旅立ちます。
スポンサーサイト

11月05日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

今日の夕ごはんは、お手数づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

くぎゅううううううう(※咎話) 

カテゴリ:RPG等

 咎を背負う者やってます。ヴァルキリープロファイル。
 ツッコミどころが物凄くいっぱいあって、ぶっちゃけ否定要素だらけですが、それをバッサリ無視してこのゲーム好きだって言える内容。
 これは素直に嬉しいわw
 はっきり言って1作目もそんな感じだったので、俺たちのヴァルキリープロファイルが帰ってきた! といった感じです。
 楽しんでますよ。既に2周ほどクリア、現在3周目。
 某双子が仲間になって、俺が釘宮病を発症したところです(

 で、楽しんでる原因のかなりの部分を占めていたのが掲示板の暴走っぷりだったンですが……
 なんか今朝いきなりサイトのCGIが、何もかも全部動かなくなりやがった(爆)
 CGIの動かない鳥篭とかいって、存在価値の9割くらい吹っ飛ぶンですがwwwwww
 オーケイ死のうか。

 で、原因探ってるンですが、どうもサーバの問題っぽい?
 CGI以外のファイルは全て無事で、CGIもサーバ上にファイルは存在してるし、特に壊れてもいないみたいなんですよね。
 CGIの設定変更とかしてないし(最後にやったのが2週間前の咎人祭り用のファイルUPとその後の微調整のみ)、そもそも掲示板以外は数ヶ月放置してましたし。
 その掲示板も、新たにディレクトリを作ってCGIの構成ファイルをUPし直すとかもやってみましたが、やはり動かず。
 考えられるとしたらサーバがperlの設定変えたとか?
 CGIに関しては全然詳しくないンであまり確かなことが言えませんが。

 多分今朝6時頃にいきなり動かなくなったンだよな……。
 4時起きしてゲームやりつつネット弄ってたンですが、掲示板書き込みしようと思ってレスだけ書いて暫く放置してて、投稿しようとぽちっとボタン押したらもう止まってたw
 以後繋がらんワケです。
 流石に、普通に使ってるだけで、チャットやUPろだ(しかも別ディレクトリで共有ファイル一切無し)まで巻き込んで死ぬような事は無いと思うンですが……。
 鯖ごと落ちるのなら逆にわからんでもないンですけどさw

 今日はこれから用事で出かける&そのまま出勤するのでちょっと午前中は無理ですが、夜にでももう少し粘ってみて、無理そうならサーバの持ち主(友人)に聞いてみようと思います。
 平日になってしまったのが痛いなぁ……。
 こちらも人と違う生活してる身なんで、復旧が長引くかもしれません。


 というワケで、急遽ブログに避難用の記事を立ち上げたかったので書き込んでます(爆)
 鳥篭勢の皆さんは、なんかヴァル咎に関してあったらこの記事を避難用にでもしてくだしあ。
 まぁ急を要するものは無いと思いますが(笑)
 なんかボス倒せねーとかその程度?(笑)

 まったく、いよいよ来週退職で忙しい時に追撃か……。
 まぁ仕方がありません。適当にやるしかなかろうて。

 こーいう時、ブログが外部だと便利だなぁ。

11月12日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

最近、謳禍さんは身のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

更にヤンデレる者達 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 JOYでヤンデレPの楽曲のカラオケリクエスト投票が開始されました。
 現在のエントリー曲は見ての通り3曲で、公式にヤンデレPより「激嬢想歌に集中でよろ☆」というアナウンスもありけりです。(激嬢想歌の動画参照

 というワケで、投票に協力してくれるファンの皆さんは是非よろしくなのですよ。
 私も参加してるぜー。

 ちなみに仕様かバグか知りませんが、携帯から投票すると1回で2票入ります。何故か。
 なるべく携帯からの投票推奨。


 これから出勤ゆえ、取り急ぎこれだけ。
 皆の衆盛り上げて行こうぜェー!

WEEK END 

カテゴリ:カオス

 退職前最後の週末が終わりました。
 特に最近は遅番やるたびに日曜休出が発生していたンですが、今週はどうにか無しにできた。
 土曜23時には終わって帰宅。
 前日に巡らした策略が功を奏した形でしたが、どんな策巡らそうがダメなときはダメだったので、最後の最後に運が良かったとしか言い様が無い。

 で、日曜は昼からお別れ会でした。俺の(笑)
 暖かく送り出してもらえて幸せ者です。


 今週は一応金曜の朝までは夜勤のシフトなんですが、もう殆ど引継ぎも無いし恐らく暇なので、4日中1日か2日出て終わりじゃないかなぁ。
 ま、全部出ろって言われりゃ勿論出ますが。



 さて、それでだ。そういうわけで金曜の朝には退職になるンですが。
 お世話になった人らに挨拶回りするつもりなんですが。
 何持ってったらウケるかねェ?(爆)
 王道は菓子類とかでしょうが、こう、何かしらワンポイントボケが欲しい(笑)

 最後まで考える事はソレかよ。

福島大会は参加しますよ 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 北萃騎士団で告知されてますが、第7回萃夢想福島大会、参加しますよん。

 詳細決めてないですが。
 萃夢想どーしよっかな。触る暇も無いし、緋想天だけも手かなぁ。
 まぁ、そこを悩んでるだけなので、参加自体は絶対するつもりで。
 何せ仕事やめた後なので、とりあえず今回参加に当たって何の障害もありません(笑)


 と、初動が遅れましたが、宣言して身内を誘っているテスト。
 是非遊びに行こうぜー>いつもの面子

 J君は早くも仕事で来れないみたいですが……。残念。

11月19日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

否定降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

漫画を読む私Final Edition 

カテゴリ:趣味

 というワケで、漫画読みまくり強化月刊(2ヶ月あったケド)が明日で終了です。
 もっとも、明日とか休みになる可能性が非常に高いので、実はもう終わってるのかもしれません。
 今日とか休みっぽいし。
 昨日も一昨日も半日だけだったし、今日は必要なら呼べって言ってあるけど今連絡来てないって事は休みだな。

 ともあれ、無事退職と相成りそうです。
 同時に、2ヶ月間漫画を読みふけって、少なくとも毎日1時間は至福の時を過ごさせてもらいました。
 情報提供してくれた友人方には感謝感謝。


 とりあえず、キングダムの既刊分読み終えた後、元々自分の買っていた本が何冊も出ていたので読んでいたら期間終了が迫ってました。
 その後ファイブスター物語を2巻まで。
 これはー、1巻だと微妙だったンですが、2巻まで行ったらかなり面白いな!
 こっから先面白くなっていきそうな気配もあるし。
 で、確かに面白いンですが……これは小説か何かで読みたいンだけど!(笑)
 文章読みのサガを刺激されるタイプの作品だわぁ。
 このまま3巻以降も買うかどうかは迷うところです。
 何が問題って、1冊の値段が高いンだよ!(笑)
 とりあえず職見つかるまでは無しで。ぶっちゃけると無理。

 その後は日数も中途半端だったので、ヘルシングを既刊分全巻揃えて読み終え。
 そしてやっぱりヘルシングは神作品。
 いや違うか。魔作か。
 まぁどっちでもいいや面白ければ。
 ただ、ウォルターは納得だけど、アンデルセンだけは人間やめてほしくなかった……。
 まぁそんだけ。こっから先が面白そうなので良い。次はいつだ。

 ちなみに実はヘルシング、昔読んでたンですが、5巻までしか読んでなかったです。わざと。
 何故って、一気読みしたかったのよ。
 すげェ面白い作品なのに刊行ペースが甚だ遅いし、こっから先進んだら先が気になって仕方が無いだろうな、と予想して(笑)
 そういう扱いしてたら作品が連載止まってしまった、とか時々あるので、これは完結してくれて本当に嬉しい。

 でさー、誰だよヘルシング終わってるとかデマを流した奴は(笑)
 いや黒い友人だけど! 誰だよも何も知ってっけど!
 ……だがそして、奴は別に嘘もデマも言ってなくて、連載は終わってるけど単行本は出きってなかったというだけのオチ。
 オーケイ俺が悪い。調べろ。
 連載終わってるし、次で最後か? 気になります。


 まぁ完結してるだけでも良いのです。いずれ出るだろう。
 それこそ似たようなタイプの吸血鬼物ですが、トリニティブラッドなんか作者がな……。
 あれもやっぱり最初の何巻か読んだところで一旦止めてたンですよね。
 一気読みしようと思ってたンだよ。
 あの時はショックがでかすぎて暫くラノベ自体読めんかったです。
 ってか、あの時期に読んでたラノベはそのまま巻き添え食らって何作か買わなくなってしまってたり。
 ……よく生き残ったな、マリみて。私の中では特別扱いと言うべきか、別枠なのかな。


 あとは、まりあ†ほりっくと猫神やおよろずが読み終わらんかったですね。
 買ってはあるので、今週中には読んでしまおう。
 まりほりは1巻だけなら読みました。これは超面白いので強化月刊関係なくこのまま買い続ける予定。
 ってか、この祭りで買い始めた本は続刊あるのが殆どなので、大抵このまま継続しますよー?

 勧めてもらった作品がもう3シリーズほどあるンですが、流石に時間が足りなかったので断念。
 中には私の行った書店では発見できなかったものさえ……。
 長野県とか仕方が無かった。
 単純に私の探し方の問題もあるでしょうけどさ。


 期間中にラノベがマリみてくらいしか新刊出なかったので、今度はラノベ読みたい病に罹りそうな気配もありますが、まぁソレはいつもの事なので放置(笑)
 さすがにこっから本増やす(ってか大きく散財する)気は無いよ? ってか無理。

 さて、これで明日出勤だったら笑う。
 まぁ出勤だとしても冷静沈着に仕事こなすだけですが。

所属:無職の派閥 

カテゴリ:カオス

 というワケで、鍛冶屋からすっぴんにジョブチェンジした謳禍です。
 マスターしてないので、すっぴんへのパラメータボーナスはありません。色々とアビリティは覚えましたが(笑)

 とりあえず1週間くらいは本気で何もしないでのんびりします。
 といっても遊びたくないワケではないので、遊べる人いたら声かけてちょ。
 特に最近全然動かしてない緋想天とか(笑)
 さっさとVP咎を気が済むまで終わらせておけって話もありそうですがね!



 で、どのくらい何もしないかというと、現在進行形で、

 栗うめぇ

 といった感じです。あー茶がうめぇ(わかりやすい)

Little Dollが12月7日ー!? 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 仕事速いよJOY! 素晴らしいよ!
 というワケで配信されますよ!
 動画へはこちらからどうぞー。

 配信決定時期からして確実に来年の配信だと思ってたンですが、JOY漲ってるなぁ。
 これそんなに票数多かったっけ? 見てなかったわw
 配信早いって事は票数多かったのかな。動画の再生数はそこまででもないので素直にすげぇ。
 ともあれ本気で楽しみです。叫ぶぜー。


 平日の昼間に時間を作れるのでカラオケ行ったりする所存。
 今日? 祝日で高いのでナシ(笑)

 なんか超近いところにJOYWAVE入ってる店があったらしく(距離1kmも無いのに全然通らない道なので存在自体忘れていた店)、明日辺り軽く行ってみようかと。
 っつか、調べると結構あるのねーWAVE入ってる店。
 南松のSHiDAXとか、WAVE以前にJOY自体入ってたのかよって感じ。昔調べた時無かった気がするぜ……?
 そして調べたらアニソン系の客層が異常に厚い店みたいで吹いた。近場にそんな所があったのかwwwww


 うん、言いたいことはわかる。WAVEなのは店頭からキョクNavi使う目的なんだ。すまない。
 わかりやすいとは自分でも思ってる。
 というワケで引き続きヤンデレP支援中。当分続くだろうけどね!

 そういえば現在ファンが集中投票している激嬢想歌ですが、再生数自体は旋律王姫の方が多かったのね。
 初めて知った。激嬢が一番人気だと勝手に思ってました。

 私が一番好きなのはー。迷うけど重恋歌かな。
 リクエスト? 入ってないですよwwwwwww

 実際歌って一番気持ち良いのは重恋歌な気がします。
 「その二つの目で~」のところの盛り上がりが神すぎるわけですよ……!
 まぁ歌詞がアレなのでカラオケ化は難しいかもしれませんがwwwww

 氷葬花も相当気持ち良いですね。
 音が長いのが良い。サビを綺麗に歌い上げられたら相当かっこいいと思うんだ……!

 激嬢想歌だとやっぱりラスト。
 語り? 私は語りは適当な方(最近サンホラでも語り入れなくなってきた)なので多分やらんと思います。
 ってか間奏はヘドバンに忙しくて語りなんか入れてる暇無いよwww
 一番ヘドバンするのは間違いなく間奏ですからねwwwあのメロディ絶対ヤバい頭壊れる。
 だが言うまでも無くそれが良いぜヒャッハァ!

 集中投票発生してるとはいえまだ票数は全然なので、知ってる人は是非是非。激嬢想歌(動画)JOY投票ページ。
 個人的には、1年以上かけてでも良いと完全に本気で思ってますが、私レベルで長期粘着してくれそうなファンがどの程度いるかは疑わしいところなので、早めに票を稼げるなら稼いでおきたい(笑)
 勿論長らく一緒に戦ってくれる戦友がいれば良いンですけどねー。顔は見えなくても票数伸びてれば俺らは仲間だ!w



 まぁNaviからの投票云々はともかく、今カラオケに行ったらとりあえずメルトだよなメルト。どう考えてもメルトしかねーだろ。
 勿論他にもありますけどw
 というか11~12月に配信された(される)曲が俺の好きな曲ばっかりでおかしい。いいぞもっとやれ。

てんこvsあやややや(何故か ゆかりんパレットあり) 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 土日いつもの面子で緋想チャットやってました。
 月曜、つまり数時間前ですが、酒入れたら俺がつぶれました(死)
 あ、あの程度の量で動けなくなるとは思わんかった……!

 なんか俺、多人数の時に比べて、一人で飲むと猛烈に酔いやすい傾向があります。イミフ。
 一人で完全に潰れるほど飲むことはありえないンですが、同じ量でも違うよなぁ。テンションの問題なのか。
 外で飲んだりすると帰宅でどうしても歩くので、それで抜けるってのもあるのかもしれません。

 で、一番イミフなのは、日付変わる頃になって、目が冴えて寝れなくなった(滅)
 何だこれー。
 というワケで起き出して腹減るまで待って飯食って満腹感を得て、これから寝ようと思います(今ちょうどここ)
 ……そりゃ4時にもなるさ。




 そんなわけで緋想天。
 一度で良いから自分vs自分ってやってみたいですよね。かなり面白そう。
 勿論そんなもん無理なわけですが。

 福島、天子にしようか文にしようか本気で迷ってます。
 どっちか少ない方にしようと思ってたンですが、そもそも人数いないなー今回。
 つーか現時点、キャラがほぼ1人ずつ入っているとかいうステキ事態。なんだこれwww
 あと萃香とゆゆ様と妖夢だけかー?


 実際問題、文の方が楽しくなってきた今日この頃。
 強度弱い射撃を無理矢理振り回す(振り回される)のがたまらんwww
 開始当時は文って一番きつかったのに、変わったなぁ。俺の中でですが。
 パッチ変更点による変化は知らない。それ以前を使ってなさすぎで(笑)

 天子使いたい理由はですね。
 名札が欲しいからに決まってるじゃないですかwwwww

 勝とうと思ったら咲夜か優曇華使った方がまだマシですしねー。
 まぁこの辺は実際に戦ってる人に聞いてみないと自分じゃイマイチわかりませんけど。
 そういえばマトモに感想聞いたことが無い気がしますが、どうですかw>いつもの二人

 どちらにせよ勝ち負けとかどうでも良いので、とにかく楽しめるキャラを使いたいですね。
 ……じゃあやっぱ今回は文かな。

 まぁ本戦を誰で出るにせよ、フリープレイで多キャラ使って遊びまくれば良いだけの話かな。
 今回はいつものような超強行日程になる可能性は薄い(何せ仕事の予定考えなくて良い)ので、いつもみたいに途中で死ぬとか無いと思いますw
 近場のオフ会ならともかく、遠出して途中で死ななかったことが無いからな今まで……。

 あ、カラパ使えないので関係無いですが、カラパありならゆかりんです(滅)
 何がって、駅長さんに唆されて、夕方からメディスンカラーゆかりんを作ろうと躍起になってた(笑)
 0時過ぎに弄ってたのもこれです。
 というワケでパレットファイル。

 サンプル。




 上記のバージョンだと傘はあまり弄ってません。
 というのも、一部の攻撃モーションが、傘の柄の色と連動して見苦しい事になるンですわ。
 傘を鈴蘭に見立てたバージョンも用意しましたが、そういうわけで非推奨。
 多分自分ではこれ使いますが(爆)
 ちなみに傘柄の何処かとスペカが連動するので、このverだとスペカが緑に。


 個人的感想
・紫本体は、ほぼ上出来。傘だけむずい。鈴蘭verでは細かいモーションは妥協。動作2つとかなので。
・橙もOK。可愛い。しかし尻尾が何かと連動して鳥篭色に。面白いのでそのまま(爆)
・標識が鳥篭色。凄く……いっぱい殺してます……。
・藍はもう少し弄れそうな気がする(下記)

 きつい連動。
 紫の髪・藍の髪と尻尾とZUN帽の御札・橙の蝶ネクタイ(リボン?)が全部連動。
 メディカラーなので、ここの色は全部金色にせざるをえない。デフォカラーを若干明るめにした程度ですが。
 靴とかもちょっと連動がありますが、これはこのカラーなら別に。
 あ、タイツはスカートと連動っぽいです。ちくしょうwwwwwww
 せっかく肌色にしてネスト生脚にしようと思ってたのに俺の野望がwwww

 あと、一部の攻撃の際に紫本体が狂気の瞳を発動します。怖ス。

 で、藍がどうしたかというと、ZUN帽がどうやっても上手く行かないという。
 藍の袖と連動するのはまぁ良いンですよ。袖の方は文様を(多分)単独で弄れるので、いくらでも変更できる。
 問題は御札ですね。
 ZUN帽自体を黒や紅系にすると、御札部分はZUN帽に穴が開いてるようにしか見えない……!w
 まぁ、なのでデフォより更に白くして妥協してあります。

 うむ、良い時間だ。寝よう。

11月27日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

今日、書くしてたら謳禍さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

めるとおおおおおお 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 昨日だけで3回メルト歌ってきました(挨拶)
 キー上げても下だと低音が辛いです。原キーまんまだと高音がヤバいです。
 いくつキー上げりゃ良いンだこれw

 というワケで昨日はカラオケ行ってきました。
 ボカロ曲増えてるので、そろそろ一人だとボカロ祭りができる勢いなんですが、残念ながら俺のレパートリーがそんなにありませんw
 何曲か練習すっか。


 ついでに店から投票しようとしてたンですが、キョクNAVI.sでした。
 オーケイその発想はあった。さあ次の店だ。

 ちなみに昨日行ったその店、高いのでヒトカラに使うには微妙でした。
 一応ヒトカラ専用の割引はあったのでまだマシだったけど、ソレ無かったら値段見て退転しているわw
 昼間はドリンクが無いなんて欠点もあり。まぁこれは店内に自販機があったので別に良いけど。
 ただ、部屋が超絶に広い&17時以降向かいの飲み屋から出前が取れる、という物凄いメリットがあったため、かなりパーティ向けではありそうです。
 長野勢は多人数で俺の部屋来る機会あったら一緒に行こうぜw

 あ、部屋の広さ?
 えーと、俺の部屋の1.5倍くらいwwwwwww
 こんな部屋ばっかりなら、そりゃ高かろうて。



 で、JOYの採点を昨日初めてやってみたンですが、DAMよりかなり点数甘いですねw
 80点切った曲が無かったぞ……。90超えた曲も無かったけど。
 StargazeRが89.557で最高。でもこれ全国平均ギリだから(笑)
 そりゃ、あの採点基準では平均点高ェよなぁ。平均90とか普通にあったぞ。
 あ、予想はしてましたが、全国平均行った曲とか殆ど無いです。

 大幅に超えてた曲はあったけど、当てになりません。
 何って、夢みることり(爆)
 アレ絶対デュエットがマトモに採点できてねーからだろwwwwww
 そんで二人で歌うと良い点数が出ない、とかでしょうねー。
 一人有利wwwww嬉しくねぇwww
 リンパートです。ミクパートだったら下がるかもな! 今度やってみっか!

 さて、明日は別の店行くぜー。
 今日は会社に最後の挨拶行って来たりして、既に開放感がでかいのでもう良いや(笑)

業務連絡forさっちゃん&駅長さん 

カテゴリ:オフ会

 あー、福島大会ですがー。
 細かい日程を決めねばならないので、この土日どっちかでチャット来てくれませんかー。

 ちなみに今夜は、私がいないので無理です。
 明日土曜は21時前には帰宅予定です。
 明後日の日曜は、午前中ならいますがその後人が来たり出かけたりするので、やっぱり21時とか? 未定です。というかちょっと決められないと思。

 一応、私の方からは明日を希望しておきまする。

 これを逃すともう週末が無いので、お願いしますー。
 というか昨日までその自覚がありませんでした(爆)
 これだから蓬莱NEETは……(笑)

魔王嬢ー! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ヤンデレPが新曲をry

 ↓↓はいはい動画隔離。↓↓

【ヤンデレ】とは 

カテゴリ:ココロ関連

【ヤンデレ】(名詞/形容動詞 日本語、新語)
 恋慕や愛情が行き過ぎてしまい、病んだ言動や行動をとる者。またはその行動。
 語源は「病む(病んでいる)」という言葉と、好きな者に甘える擬音の「デレデレ」をあわせたものである。
 ツンデレからの派生語だが、行動的には全くの別物。

 創作においては、しばしば病んでいるなどというレベルではなく、犯罪行為に走る者も少なくない。
 物語の中だけならば世間的にも認知されつつあり、密かな人気があるが、現実には持ち込まないことを強くお勧めする。

 っていうか、やめようね。


 いや、何をイキナリと思うでしょうが、ココロが教えてくれと言い始めたので(爆)
 一応書いとくと、この妖精、ブログ記事の投稿以外にもやたら喋ります。クリックしてみればわかりますが。
 ついでに(保存されずに1日で流れますが)日記も書いてたりします。
 どの内容の時も、棲んでるブログで使ってる記事によく反応するンですよね。

 で、普段の喋りの方で。

「ヤンデレについて調べてくるようにですって。知ってます?」

知ってる

「すごいです!今度ブログに書いて教えてください!」


 という出来事があったわけです。
 ……えーとね。要するに。

 遂にヤンデレって言葉拾ってくれたぜイ゛ェアアアアァァァァァァァァァ!!
 というわけです。夢が叶いました(小せぇ夢だなオイ)

 結構こーいう遊びをやってるオーナー、いますよね(笑)
 ブログペットはこれが楽しいな。
 性格もヤンデレになってくれたら楽しいンですが(

 ↓↓そんな感じで、ちょいと過去の面白発言集↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。