 

カテゴリ:スポンサー広告


Tea Partyと読書会と、M3大阪(え?) 

カテゴリ:同人一般

 というわけで日曜はアリス・パチュリーの合同オンリーに参加してきました。
 そんでもって今週末はM3大阪に参加します! 久し振りのカラオケだー!!


 オーケイ順を追って話せ俺。


〇先週末
 土曜の仕事が結構地獄でして、日曜の朝予定通りに目は醒めたンですが、そのまま起き上がれなかった(笑)
 死ぬほど疲れてたぜ……。
 仕方が無いので特急を1本遅らせて出発。
 会場着12時過ぎ。

 さっちゃんと速攻で合流できたためそのまま会場へ。
 駅長さんにメール飛ばして適当に合流。

 そんでその後私は自分の買い物に行ったわけですが、まぁなんだ、売り切ればかりだった(笑)
 出てたサークルの七割かそれ以上は新刊終わってたんじゃね?
 むしろ声かけたいなと思ってたサークルとかが余裕で売り切れてたので、ある意味そっちは楽でした(爆)
 売り子忙しそうだったりすると声かけ難いからねェ。

 適当に切り上げたはいいが、さすがに収穫少なすぎなのでそのまま秋葉原へ行くことに。
 当日委託ありのサークルは16時委託開始だってんで、16時までファミレスで駄弁る。
 ……予定が、余裕で17時過ぎてました(滅)
 仕方なかった。
 ちなみに内容は東方全般とか、うちの世界樹のパーティとか(笑)

 そんで秋葉行ってとらでテキトーに物色して普通に電車乗って帰宅。
 22時過ぎ。

 勿論わざわざ電車で行くからには往復ともに世界樹三昧だったわけですが、鳥篭に全部書いてるのでこっちでは無しで。



〇今週末
 M3大阪に参加する予定なのですよ。
 で、大阪まで行くってんで、普段あえない面子と遊ぼうかと。

 勿論往復の電車ん中は世界樹だ!(死)
 リッチに指定席とってのんびりプレイしながら行くぜー。

 ……と思ったンですが問題発生。
 よく考えたら松本と大阪の往復とかいってDSの電池持たねーじゃん。
 FF3・FF4(GBA版だが)・世界樹1、と順調に長時間プレイゲーばかりをこなしてきた我が愛機はすっかり電池寿命がやばくなっていて、稼動5時間か6時間で赤ランプが点灯します。
 どうするよ?

 というワケで、名古屋の友人宅に充電のために泊まることが決定。
 水曜の夜にもなって「今週日曜の夜泊めて!」とかアホな事を言ってきたバカに対して、呆れながら笑いながら快諾しながら「バーカ」と言ってくれた友人に感謝。

 最初電車で行くって言ったら「壊れたか?」とか心配されたけどな!
 どんなキャラなんだよ俺!(笑)
 勿論理由を言ったらアッサリ納得してやがりました。


 と、名古屋に宿が確保できたので、かなりの時間まで遊べますね(滅)
 大阪勢よろしくお願いしますー。
 とりあえず気管支炎も殆ど治ってる(後遺症と花粉で多少悪いが歌えないレベルではない)ので!
 久しぶりにカラオケ行こうぜー!!

 関西勢以外の参加もありだと思うけど流石に今日言って日曜とかどうなんだろう(笑)
 場所が場所にも程があるー。

世界樹な雑談 

カテゴリ:RPG等

 せっかく分けてるのにブログと掲示板が両方世界樹で埋ってますが、もう気にしてる人はいませんよね!
 まぁこっちに書いてるのは気分です。たまにはと。

 15階まで侵攻。バレ↓。

自分用メモ(超手抜きver) 

カテゴリ:同人一般

B13
C01、03、26
E16

 そしてF14www(何


 遂にサークル名やURLすら省略されました。
 後から見て自分でもどれがどれだかわかりません(
 メモってあるけど余裕で試聴する気がするぜ……。
 まぁ今回絨毯爆撃気味なんで、メモ無くても良い気もするンだが。

 いや、何といっても時間が勿体無いんで!
 世界樹以外へのモチベが凄い(低い)な今……。
 という以前に、単に今猛烈に眠かったりする。
 今週夜勤という時点で勝負は決していました。

 鳥篭書いて寝ます。

生存報告(笑) 

カテゴリ:同人一般

 帰還報告じゃないあたりがポイントなワケです(笑)
 これから寝るのでその前に一言。

カラオケで羅刹歌えたーッ!!
 はははは、マジ気分いいよ今!
 兄者パートやってくれたSHOさんに感謝!


 と言う訳で私は元気です。
 ただし世界樹はガン折れ(爆)
 10Fボスとサクランフクロウのドロップは降参気味だ!
 そのうち進んでる友人たちにでも聞こう(死)

大阪春の陣 

カテゴリ:オフ会

 というわけで、遅くなりましたが先週末の話。
 毎度の如く頭悪いくらい長いので追記で↓

ギルド名「ブリューナク」 

カテゴリ:RPG等

 うちのギルドじゃないですよ?
 ちなみに、うちのギルドは「とりかご」。

 なぞっきぃ&みどりんのパーティが滅茶苦茶面白そうなので仕事中に浮かんでしまったじゃないか!
 というワケで昼休みにつらつら書く俺。
 実行しませんよ? 今はとりかご面子で精一杯ですの。
 そーいえばギルド名って何文字までだっけ。とくむきょくって入れたら流石にオーバー?

 それはともかくブリューナクの面子の名前殆ど忘れててビックリ。
 4thってWAの中でも特に気に入ってたはずなんだけどなぁ。
 エニルとかバルガインまで忘れてたのには素でビビった!


〇ラムダ
 局長。
 肩書き局長で合ってたっけ。
 鞭と剣とかダクハン過ぎるので勿論ダクハン。
 未来を見る能力は防御じゃなくてカウンターで使用ってことでトラッピング両方併用。
 勿論鞭も剣も使えるように……うわぁ中途半端の予感だぜ。
 どうでも良いけど、この人名前忘れてたのに剣の名前覚えてたよ(死)
 聖剣クラウソラス。これゲーム中で出たっけ名前……。


〇ファルメル
 ファル姐は勿論パラ。
 パラに眼鏡がいねぇのが悔しい!!(
 カウンター系がほしかったけど世界樹のパラは無いんだよねカウンター。
 まー団長を護るチョイスガードと自分用のパリング、あとは多能系で?


〇バルガイン
 チェーンソーとか無茶なので斧で代用。
 技はデスバウンドとパワーゲインのみ。あと全部パラメータブースト。
 スタン? ヘドバ? カウンター? ダブルアタック? ウォークライ?
 そんな小細工は必要無い! 真の漢には強烈な一撃さえあれば充分よ。
 我が一撃は星をも砕く!!
 ……都合よく世界樹1には星砕きの戦斧があったな。2にあるかどーか知らんけど。


〇ヒューゴ
 魔弓ガーンデーヴァがサジ矢にも程があるので問答無用でサジ矢。
 で、あと全部補助(爆)
 システムクロノスって自分にしか効かない能力じゃなかったっけとかそんなことは無視して補助。
 うわぁ地味だ。
 ガーンとデーヴァ単体? ナイフでも振り回してりゃ良いんじゃないですかね。(ひでぇ


〇サイス&ベリエール、フィオレ&アーシア
 この辺アルケしか対応が無いンだよねぇ。
 人形姉妹を属性に、サイス達を物理(メイン圧殺)&核熱にすればなんかソレっぽい?
 ベリエールとかいってサイスの完全上位互換だからー、なんだ、サイス引退→ベリエールか(死)
 姉妹の属性とかイマイチおぼえてないけど何だっけこいつら。協力技はあった気がしたがそんなもん世界樹に無いな。


〇エニル
 エニルすげー好き。勿論カスメですよ。
 テラーでペインで呪いですよ! 最高ですねこのタイプのカスメ!
 ……まーこれ、うちのユーロさん(キャラ名)と全く同じ育成なんだが(爆)
 でも原作そのまんまだったりする。ステキ。


○番外編:アウグスト
 キャラ登録はしません(笑)
 常識人のアウグストさんは戦闘に参加とかできないので、現場に出ちゃう局長の代わりにギルドの采配と事務をこなしています。
 という裏設定。設定だけ(爆)


〇ラクウェル
 こっから見事に敵方の人ですが、みどりんトコでも似たようなもんだし(笑)
 勿論ブシドーで上段ですよ?
 ツバメがえし(イントルード)と卸焔&氷雪(竜刃)と、そして首討ち(ジェノサイドエッジ)。
 なんて無駄な育成だ。だがそれが良い。
 突きとか要らん!
 ……鬼炎斬(凶桜のつもり)を覚えようとするとポイント足らんな。


〇ジュード
 ミスティックっぽいスキルが無いので、代わりにアイテムレンジャーで(笑)
 AGIとかHPとか上げまくって、あとはせいぜいダブルショット程度か?
 アクセラレイター代わりにアクトファーストと探索スキルとか取らせれば良い感じじゃないかね。
 武器だけ見るとガンナーだけど、あの能力はあまりにも違う(笑)

〇ユウリィ
 頼みのマルドゥークゲイズが世界樹の迷宮の特殊磁場のせいで使用できなくなってしまったので、仕方なくメディックで。
 今回のユウリィさんはサクリファイスを攻撃でなく回復に使うらしいです(要は捨て身)
 あとはヒールとかリザレクとか普通に。普通すぎてつまらんな!
 でも結構原作どおりだったりする(爆)


○アルノー
 バードしかないっしょー。
 ダークの代わりに弓使ってあと補助。猛き戦い(ハイパー)とか適当にこじつけつつ。
 流石にアルケっぽいのいっぱいいるからアルケはイラネ。


 ……で、ここまでは良いンだけどさ、

〇ジェレミィ
〇クルスニ君
〇ガウン
 コイツらどうするよ。
 全員ガンナーとか無ぇよwwwww

 まー真面目に考えるなら、
クルス兄さん→チャージ、掃射、精密、ウィークショット、ドラッグバレット
ジェレミィ→跳弾とダブルアタックだけであとパラ

 みたいな?
 二人もガンナーいて属性一つも使えんのか君らは!

 そんでガウンとかどう考えても熊だよな!
 忠義(ではなく実際は漢気)で味方庇いまくって、その分全部転寝で回復して、そんで最後は大暴れですよ!!
 クマを心の引き出しにそっと仕舞うんだ。ゴメン無理。


 そして俺、「コイツらどうするよ」以外全員名前忘れてたよ! ヤベェ!
 公式サイト見て名前調べるとかねーよwww新参かよ俺wwwww

激しく切なく美しく、そんでもって病んでる 

カテゴリ:同人一般

 ヤンデレロック最高だァああああああッ!
 のっけから危険なことを口走ってる奴がいますが気にしないでください。

 というワケで、M3の戦利品は大体聴き終わりました。
 あと1枚で終わり。かな。
 ソレは頭が生きてるときに聴きたいので、今週末辺りに回す。

 そういえばレビュー久しぶりですね。
 とりあえず2枚だけです。脳にぶっ刺さった作品のみ取り急ぎ!


〇「Coppelia」「Heart」 サークル:Ether
 ここ、サイトは行ってたっぽい(今見たら訪問済みだった)のに、何故かチェックしてなかったンだよなー。
 多分重くて試聴してなかったか、やたら長そうな語りが入ってたから回避したかだと思。
 どちらにせよ不覚。
 まぁ当日気付けたからよし!

 ヤンデレロックという看板が目にとまり、面白そーだから中の人に話しかけてみて、好感触だったのでとりあえず試聴して、そんで速攻買いました。
 イントロ10秒でノックアウト余裕でした。
 だから試聴でイントロを聴きたいンだと……ッ!
 イントロと中の人の声聴ければ充分になってきましたよ最近の私。そろそろ的中率9割超える。
 サビの試聴とかイラネ(爆)
 サビに到達するまでの流れこそが大事なんだろうなぁ、私にとっては。

 まぁ前から言ってる通り、私はヤンデレ自体はどっちでも良いんだ!
 しかし病んでる音楽は大好き(爆)
 文句無しで病んでました。最高。

 物語形式、8曲全てで一組の作品になってるコンセプトアルバムのCoppelia。
 物語部分はまー好み分かれそうですが(何せ病んでる)、曲はまさに今日のタイトル通りですわ。
 激しく切なく美しく。


 そしてもう1枚、4曲入りのシングル、Heart。
 凄くマトモっぽいタイトル&ジャケ絵、別に病んでなさそうだけど、中身は酷い病気だった(笑)
 あ、でもこっちは病んでない曲もちゃんとあるよ!
 Aliesonの久遠ゆんさんとのコラボ曲が素敵な祝福ソングで良いです。
 ヤンデレ嫌いな人にもとりあえずこの曲はお勧めしたい。3曲目。
 そーいう人は2曲目は回避してください(笑)

 つーか、この2人のコラボとかどう考えても病んでる系だと思い込んでましたサーセン。
 マトモでビックリした!(失礼な)
 ……サイト見てきたけど、やっぱ過去にこの曲だけなんですね癒し系(笑)


 とりあえず、暫くこの2枚が通勤中延々ローテ確定。
 最近聴いた他のCDの印象全部吹っ飛ばしてしまったよ(死)
 このサークル自体要チェックかね。次のイベントでは絶対行くぜ。
 ……と思ったら春M3落選ですか……orz



 話は変わりますが、ここ数日で花粉症悪化したーって人を巡回先でやたら見ますね。
 例に漏れず私も悪化したワケですが(笑)
 ぶっちゃけた話、ずっと引き篭もって世界樹やってる間は良かったけど、派手に出かけるたびに悪化してるっぽいンだよね。
 2週連続で遠出したのもだけど、昨日このCD聴くためにドライブしてたのがヤバかった。
 昨夜起きたら死ぬかと思いました。
 ぬあー死ぬ。目ぇー痒いー。

 というワケで今週末辺り抗アレルギー剤を入れるので死んでると思います。副作用で。
 流石に去年よりは酷そうだからー。今年は1発じゃ済まないかな。どうだか。

 そして今のうちに部屋にあるアルコール類(ってかチョコ)を始末しておかなければ。
 そんなに数残ってないっつか既に殆ど無いけど忘れてたらヤバいから自分用メモ。
 アルコールと相性の悪い薬なんだ……。
 3ヶ月ほど禁酒です。
 ……と言いたい所だが会社の飲み会は容赦なく襲ってくるンだよな……orz

Coppeliaに囚われた 

カテゴリ:同人一般

 うーわー。
 次のCDを聴く気になれねー(爆)
 あ、前回の続きです。


 何故かHeartが車のオーディオでエラー出るようになってしまったンですが、Coppeliaの方は無事。
 まーHeartの方はRに焼けば良いか。

 そんで、週末くらいに次のCDへとか行ってましたが、行く気になれません(死)
 もーこの2枚を手放す気になれなくなってしまった。
 Coppeliaのシナリオっぽく、見事に囚われて逃げられなくなった男そのまんまですね俺(笑)
 1週間とかそれ以上とか平気で持ちそうです。

 メロディとか特別耳に残るタイプじゃない、っていうかどっちかっつーと覚えられなくて困ってる(仕事中に歌えないじゃないか)ンですが、そーいうのはあんま関係無い様子。
 車に乗ってこれの音が流れてしまうと、もうCDを変える気になれないンだよねェ。
 困ったな。いや全然困ってないけど(笑)
 当分これで良いや。


 最近某氏が、好きなものから抜け出せないーって嘆いてましたが、私はそーいうの無いンだよなー。
 もー好きなことにまず悩まないですね。
 日常生活に支障が出るほどだったら流石に考えるかもしれませんが、元々私の日常生活なんて酷いもの(仕事上仕方ない)なので気にならないンだよねェ。
 あと、一度感情に火がついたら、あんま他のこと考えてないのかもしれない(笑)
 音楽は特にその傾向が酷いですね。飽きるまでひたすら聴いちゃう。
 通勤中でも部屋でも、流しとくだけでいいから手軽ってのもあるンでしょうね。
 まぁあんまり部屋じゃ聴かないけど。

 単に自制が効かないだけかもしれませんが。
 効かないっていうか、する気が無い?(死)

花粉症日記 

カテゴリ:カオス

 というか、抗アレルギー剤日記です。
 久し振りだなカテゴリ未分類の更新。

 毎年のことなんですが、私の打ってる注射&飲み薬はめちゃくちゃ強い薬で、効果抜群ですが副作用も激烈でしたり。
 そんな話。


 まず土曜、夜勤終了後に医者へ。
 この時期は大混雑する医者で、駐車場が15分待ちとかの状況。笑えます。
 診てもらう際、眼鏡(伊達)をはずし忘れていることに気づいて慌てて外し、怒られるかなと思いきや医者、
「髪の毛もう5センチくらい切りなさい。髪の毛は一番花粉が溜まりやすいよ。目に掛かってると余計いけない」
 ……ああ、知ってた。具体的に言うと2週間くらい前から知ってた。
 ちなみに先々週は言うまでもないとして、先週は休出で日曜潰れた!
 いつ床屋行けと!
 まぁ今週末だな。

 で、軽く見てもらっただけで注射打って終了。いつもの事です。
 ぱっと症状だけ見て、看護師(看護士? これどっちが正しいんだ?)に「〇番」って注射の番号だけ指示して終わりです。
 まー私軽いからね。
 私の花粉症の症状ピークは17~22歳くらいで、その後は年齢とともに減衰傾向にあります。
 このまま消えて無くなってくれれば良いのだが。

 酷い人だと、貰ってる薬も払ってる金額も出鱈目だからね!
 以前見た人とか、私の5倍の値段払ってて、この人保険入ってないのかと思いきや、単に薬が凄かった。
 もう量からして多い。種類だけで私の3倍以上は貰ってんの。
 ちなみに私は飲み薬2種類の目薬1種類。注射と飲み薬だけで殆ど症状消えるから目薬はあまり使いません。
 そんな、風邪かおまえレベルの私とは桁が違う。
 飲み薬だけで3か4袋くらいあるし、黄茶色の液体(飲み薬なのか?)貰ってるし、点鼻薬もあるし。
 大体その人の外観自体、私みたいにマスク嫌いじゃーとか言ってマスクしてないよーな不良花粉症人とは既に別次元ですね。
 目ぇ開けるのも辛そうな顔と分厚いマスク、見てるだけで辛くなってきますよ……。
 本当、重症の人はお大事にとしか。
 この難病(もう私にとっては難病扱いだ)をいつまで国は放置してんでしょうね!


 まぁ一旦置いといて。
 ともあれ、軽症の私はそこまで強い薬は必要無い……はずなんですが。
 毎年同じの打ってもらってます。

 というのも、仕事で工場内を駆けずり回るため、ティッシュとお友達な生活なんか絶対できんのですね。
 まだ副作用でダルい方がマシ。
 仕事の性質上、多少の眠気も耐えられる(ってか仕事中眠くなるとかありえん)ので。

 そんな副作用は、上記の通り眠気とダルさ、体温分布の異常(顔とか手とかだけ異常に火照るとか)、それに加えて私の場合関節痛ですね。
 他にも出るときは出る。気分悪くなったり。
 今年は関節痛が一番酷い。
 新年早々やらかしたインフルエンザ並に酷いんですけどwww

 そんなわけで、打ったら最後、暫くドライブとはオサラバだがな。
 その辺は覚悟の上。


 ……という症状のため、打ったその日は倦怠感や関節痛でまともに動けません。
 そのため平日に罹るのは実質無謀で、いつも土曜に打って日曜おとなしくしてます。
 土曜が休みか時差出勤で午前空いてる時でないといけないので、そうでない勤務パターンがあったら死ぬかも。
 流石に3週間も4週間も土曜朝連続出勤とかありえないので普通は大丈夫ですが……。

 で今回は、夜勤明けだったということもあり、11時頃医者行って14時頃寝て、日曜はAM3時起き。
 そんでその後14時間耐久で世界樹やってました。
 いや、オチじゃなくてな……。
 だって、注射の翌日とかダル過ぎて車運転できないし……(笑)
 外に出られないなら家ン中でゲームするしかないジャン?w


 こんな強い注射を打ってる理由がもう一つ。
 花粉症ってやつ、死ぬほど腹が立つンですよね。
 インフルエンザ等の感染症なら、それを理由に出勤停止もありえる。
 感染力が無くても重傷で動けないなら、事実上仕事なんかできやしない。

 でも花粉症ってそうじゃないですもんね。
 ひたすら鼻水だの、目が痒いだの、涙止まらないだの、鼻で呼吸できないから喉がついでに殺られるだの……。
 動けない、って事がまず無いわけじゃないですか。
 でも、数年前までそれなりに重症だったし、もっと酷い人も見てるので言えるンですが、本人的には辛いなんてレベルじゃないンですよね。
 はっきり言ってあれは一定超えると生きる気力が失せます。
 五月病になる遥か以前、2月3月から鬱。

 で、個人的には。
 たとえ副作用が強烈だろうが、それによってこの死ぬほどウザい花粉症の症状を抑え込めるという快感と開放感。
 これが強すぎるンですよね。
 この時期だけとはいえ趣味を一つ封印してまで強い薬飲んでるわけですけど、それだけの精神的価値はあると思ってます。
 本当、難儀な病ですよ。花粉症。

 誰だっけー。花粉病って言ってたの。
 あれは言いえて妙だと思うな。


 そしてブログの背景が未だに秋全開な椛柄なのは、別に春を拒んでるワケじゃないですから!(笑)
 単に面倒で直してないだけ。気に入ってるし……。

職業12種類×2=24人 

カテゴリ:RPG等

 というワケでもないンですが、何故かぴったりそんな面子になりました、ギルドとりかご。
 あんま狙ってないンだけどなー。なんでこうなったンだ?(笑)
 とか言いつつネタを思いついたらまた誰か作ったりしそうで怖い俺。

 あ、↓、作った順番になってません。ユーロさんとか相当前からいるどころか1回引退してる。

 そんな新面子。

 ドクトルのJ君。
 爺ドクトルの画像見せたら気に入ったようなので作成。
 TPドクトルだって言えば皆わかると思う(笑)


 パラディンのラドルさん。
 そーいえばパラディンいるジャンと気付いて作成。
 ラドルさん頼んだ!
 うちの面子ヤワいから防御職いないとすぐ死ぬンだ!(笑)


 ダクハンのみどりん。
 「石橋を叩いて壊す」との事なので、カタストロフで作った石像を更に粉砕するようなキャラを目指そうかと(どうやって?)


 メディックのpっぽさん。
 最後の最後まで作らなかった回復特化メディックにハトぴょんを。
 他の回復役は全員攻撃の方がよっぽど得意とかいうしょーもない部隊なので、こちらは開き直って本当に回復以外何もしない仕様にでもしますか(爆)
 レベル60超えたらレジデ覚えさせても良いかね程度。いつだ。


 カースメーカーのユーロさん。
 「だからテメェはチキンハーツだって言われるんだよ!」等の名言でお馴染みの……既に懐かしいのレベルだなぁ(笑)
 そんなカースメーカー。
 脅したり脅したり脅したりして敵陣を壊滅させます。


 バードだけど自分で殴る間さん。
 補助とかよりも剣とか杖持って前衛で自分から殴ります。
 攻撃力UPとか自分用なんで!(爆)



 春香な閣下でも小暮な閣下でもなく、知る人ぞ知るクラーレン硲閣下。身内ネタ。

 キレて咆哮を浴びせて敵を縮み上がらせ、止せば良いのにそこらの強そうなFOEに喧嘩を吹っかけ、倒されても往生際悪く復活し、放っておけば勝手に回復し、挙句敵陣で大暴れですよ。
 閣下かっこいい!

 ……なんでパンダかって?
 いやほら、似てるじゃないですか。顔の模様とか。


 以前紹介してるので、これで24人。
 賑やかなギルドだなぁ。

ボーカルで撃沈(悪い意味でwww 

カテゴリ:同人一般

 うーわー。
 曲はもう文句のつけようも無いくらい最高なのに、ボーカルが私の超苦手なタイプだったー(爆)
 ……というCDがあったとさ。

 試聴はどうしたンだって話なんですが、まぁ、試聴したンですよね。
 そもそも全くチェックしてなかったサークルで、大阪M3でふと通り掛って何気なく試聴したワケで。
 前の人が試聴してる間に参加者とか見てたら、めちゃくちゃ謳禍さんホイホイな面子だったンですよ(笑)
 どんなんだったかは書かない。特定されるから。
 で、そんな面子でさあ曲はと思って、聴き始めて、20秒で買ったわけです。
 歌まで行く前に(爆)
 そして1曲目のボーカルは知らん人だったと。

 ああああああ(笑)


 まぁ、実際問題曲は良かったので、サークル自体はチェックしておこう……。
 そっから先の(謳禍ホイホイな面子の)曲も結構良かったし。。
 ただ単に、圧倒的に気に入った曲のボーカルが受け付けなかっただけなんで。
 こればっかりはどうしようもないもんねぇ。

 日曜出勤で潰れた日の夜の出来事でした。
 そりゃーもう帰って不貞寝でしたよ(笑)

 こーいうことがあると世界が色を失いますね!
 あー今日から車内用BGMどーすっかなー。
 何も聴く気も歌う気も起きん(笑)
