 

カテゴリ:スポンサー広告


サボりにサボった半月余 

カテゴリ:趣味

 家ではワイルドアームズクロスファイアをノンストップ。
 会社ではバッカーノ! を読んでつぶす日々。
 ブログを更新する気が(機が)ほぼ皆無な生活をしていた謳禍ですごきげんよう。

 というワケで早速ですが近況報告。
 生きてます。会社もやめてません(そこから始めるのか)
 いや、金とか腰の調子とかの問題もあるンですが、仕事の中身の方でもちょいとあってね。
 というのは半ば会社用の方便ですが。実際はほぼ金が無ェからですヒャッハァ。
 まぁ、気長に行きますよ。生きますよ。

 で、そんなことは良いとして、趣味関連の近況。
 マジでワイルドアームズばっかりやってました。
 まぁ、遠距離ドライブ行ってついでにCD聴いたりはしてましたが。
 ぐれーとあくてぃびてぃ(←綴りに自信が無いから逃げ表記)の感想は鳥篭で散々やってるのでブログでは省略します。
 あ、ワイルドアームズも鳥篭で。

 というわけで、その辺の溜まったネタを暫く小出しにすると思います。
 はっきり言ってワイルドアームズ以外にほとんどネタが無いので、基本的には鳥篭だけで済んじゃうのよね。
 あっちがメインなので良いンですが。
 あと、こっちに投稿するのは急ぐようなネタじゃない(爆)

 あ、ワイルドアームズでリリカルなのはネタをやってるので、ソレだけこっちに引っ張ってくる予定。


 ちなみにこうして更新しているのは、バッカーノ! 1934に完結編があることに気づかず、娑婆編までしか買ってなかったため会社で急遽時間が空いたからです(爆)
 中身の九割は昨日(日付的には今日)の休憩時間に書いてる。
 こうして書いてはいますが、今日の仕事明けにでも本屋行って完結編がもしあったら、そのまま読み始めるので……上で書いてるネタはまたお預けになるのか!?
 ……さすがに書くつもりではいますが。
 まー溜まってるネタなんて3日もあれば消化しきってしまうけど。

 いつもどおりですよ、と一言書き逃げすれば終わりのような内容も何なので、一応の進歩というか何というか。
 駅長さんに影響されてまた少しいろいろとアレを書いてます。(身内用のネタなのでわからん人は気にせず)
 どうせすぐ止まりますが(爆)
 ただ、今の「止まる」は仕事やゲームで止まるって意味なので、いつものことで済むワケですよ。
 ちょっと前まで違う理由で止まってたンですが、ソレは完全に克服しました。
 駅長さんと、あと別のとある知人のおかげ。
 まー二人ともまったく意識してないはずですが、気にせず礼の気持ちを書き綴ったまで。
 理由とかはあんま表に出す気無いのでそのうち会った時にでもー。

 いやホント、やりたいことがいつまで経っても尽きないってのは良いことですよね。
 ガンガン溜まっていくのはあまり良いことではないが。
 なんか癪に障るし、1週間くらい有休とってダラケようかしら……。

陰陽座「魔王戴天」 

カテゴリ:同人以外

 久しぶりのCDレビュー……ですが。
 前半だけでいいや。
 あー。いや、後半も別に曲自体は嫌いじゃないンですがね。
 アルバムタイトルに完全に負けとるっつーか。合ってないと言うべきか。
 前半が良い出来なだけに、ちょっと無念。


 視聴してた黒衣の天女はやっぱりサイコーですがねヒャッハァ!!

 あ、他に書くこと無ェや(爆)
 魔王戴天の曲はあんま練習してないし。
 陰陽座の曲は実際にカラオケで歌ってみないと危険な気がするので、冬の遠征までにヒトカラ行って様子見してみっかね。

休日とかそういうことは良い。ミク曲を漁るんだ。 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ……あれ、ちょっと待て、それ以前に、休日?
 いや、ふと考えたら会社がさ。
 なんか3週間くらい休日が無い気がするンですが……。
 まぁそんな話はどうでも良いか。今は趣味が先決。

 というワケで、このブログでは初かもしれないミク話題ですわよ。
 あ、暫し与太話なので反転で。ミクのみ目当ての人はマトモな色の文字からで全然おっけーです。

 そもそも個人のオリジナル楽曲大好き人間であるこの私が何故今まで話題に挙げていなかったかというと、

      WAXFやってた。

 これに尽きうわなんか今石が飛んできた気が。
 ……真面目な話、10月はオフ会等の遠出で殆ど潰し、11月はXFで1ヶ月潰し、気付いたら12月になってた(笑)
 まぁ、それ以上に、発掘ってほどの発掘曲も無かったってのもありますかねー。
 ランキングに上がってるよーな曲だったら皆知ってるだろうから紹介する必要無いし。
 正直漁るのも面倒なので、時々良曲を少し聴いて終わり程度でした。
 つーかXF優先。

 ……というような思考だったンですが、先日八代さんが良い曲を紹介してくれまして。
 いやまぁ普通にランキング入ってるよーな曲だったンですが(ここ1ヶ月くらいニコニコ自体あまり見てないから気付かんかった)、ソレ聴いて、XFも含めて思考が全部吹っ飛びました。
 そんで先週から突発的にミク曲探してたワケ。
 1か月分丸ごとろくに聴いてないので時間掛かりましたわー。

(関係無いけど、今その記事探しにmixiPC入ったらあまりの重さに折れまくった。ついでに別記事探しに行ったとはいえ、2件の記事探すだけで何分掛かってンだよ……)


 それにしても暫く行ってない間にニコニコ色々変わってますね。
 列挙すると

○オススメ動画
 Youtubeの関連動画と同じよーなアレ。
 これは一応前から知ってたンですが(多分前にNG設定が追加されたぜヤフーとか言ってた頃からある)、以前はろくに使ってなかったので最近になってまともに利用し始めた感じ。
 比較的ヒット数の多い動画が引っ掛かるので(古いランキング漁ったりタグと再生数で検索するのと大差ないものが引っ掛かるとはいえ)手間が掛からないので非常に楽ですやね。

○時報が更にウザく
 MADとか見てる時だったら時報は結構楽しんで聴いてますが、真剣に音楽聴いてるときは邪魔でしかありません。
 ここ数日は思考がかなり尖ってたので、昨日とか時報が鳴るたびに殺気立ってた(笑)
 なんか今の時報無駄に長くねェ?
 MADの時ならホント面白くて良いンですけどね、時報。お気に入りの機能だったンですが……。

 ちなみに、音楽系の時はPCの処理落ちが嫌だとメッセ切ってたり、IMEで処理落ちするからとコメントは一切付けてなかったり(日本語入れようとすると高確率で動画が止まるので)、メール受信で処理落ちするからとメールソフト切ってたり(お陰で先週1週間分のメール放置して、気付いたら笑える事になってた)。
 ……あー。音楽は好きだけど他の趣味に比べて姿勢がかなりヤバいな私。
 なんでだろうね? まぁ良いけど。
 どうしても気に入ってコメントする際は、動画が終わってからか終わり際なので、乙コメしか付けたことがありません(滅)

○いつの間にか天気予報が!(笑)
 まぁオマケだな。

○映画祭?
 まぁあんまり見る気無いンですけどね。
 結構前に第一回の話題を(ニコニコ外のニュースで)見たので状況は知ってますが。
 まぁ、それも踏まえてあまり見る気が無かったりする(笑)

 どちらにせよ、今の私のXF脳を覆してまで動画漁らせるものといったら音楽系しか無いンですがね(笑)
 鳥篭勢は、最近の私がXFのスキルリスト更新してる裏で実はミク曲聴いて転げまわってたなんて思いもよらなかったであろうて。


 紹介してなかったもう一つの理由として、鳥篭勢は殆どがニコニコのアカウント持ってないっつー事も挙げられますわな。
 まぁ普段は気にせず話題振ってるワケですが、内容が音楽系だからなァ。
 ……というような思考さえ一瞬で吹っ飛ばす曲だったンですがね!!
 詳しくは後で。

 あーちなみにYoutube組へ。あっちで引っ掛かる曲も結構あります。
 幽明どころだと、

○ハジメテノオト

 辺り。
 (気に入ってますが)ニコ側のアドレスはわざわざ貼らんです。蝶幽明だし。
 フーキさんの言ってた「みくみくにしてあげる」はこの辺。他にも多数。
 ネタならこの辺。頑張って耐えれ。(何
 この辺聴いて気に入るようなら、色々探してみては。

 ……そーいう曲が増えてきたから紹介する、とかいって↓片っ端からYoutube側のリンクも貼るようになれば、多少はこのブログも新説設計なんでしょうけどね……そんな事は無かったぜ(死)
 有名曲はともかく再生数少ない曲はムリ。輸出されてやしねェ。

 あとあれだね。
 ニコニコじゃないと面白くない曲は、たとえYoutubeに上がっててもリンク張れない(笑)
 コメントが無いと意味無ェーってタイプ。この想い伝えたくて(マトモな歌詞ver)とか。


 というワケで紹介。


白の季節
 八代さんが紹介してて、先週私の脳を破壊した曲。
 八代さんマジ感謝。これは素晴らしかった。
 誰かと思ったらササラヤさんの曲でした。
 ……ってマジで!?
 そういえば桜の季節の背景がはやぴ~さんでしたね。あんま関係無いかもだけど。
 あ、桜の季節もお気に入りです。↑からすぐ飛べるので省略。

Lividus
 まーこれはうpされた当初速攻で気に入った曲ですけど。なので音速が遅い。
 Sweet Annとのコラボという異色作。この人は他にも作ってます。

たい焼きララバイ(仮)
 うわぁタイヤキが食べたくなった……。
 そういえば近所のホームセンターの店先に屋台があるので明日行こうかしら。

Daybreak
 これは普通に良曲……コメントが思い浮かばないな。
 
帰郷風想
 !? まだこれで完成版じゃないのか!
 ジャンルはタイトル通りです(笑)
 完成版が楽しみなのでageで。素敵。


 桜も良いけど今の時期は椛だろう。(盛大に音速が遅いです)
 だーッ、うpされたタイミングで聴いてれば完璧だったものをッ! この曲車にブチ込んで走りに行ったわ!
 そんな曲。日本人の心:秋編。


 変り種。この人は他の曲でも大抵そうなんですが、ミクには珍しいくらい低音多用してます。
 そんでもってそれが非常に心地良い。お気に入りの作者さんですわ。
 あとこの人、動画が……80年代カラオケ(笑)
 同年代の皆は懐かしがって笑いながら曲で泣け。そんなタイプか。


 といったところで、19時の時報が鳴ってテンションが切れたので終わります(ぉ
 まぁ実際これでストック終わりですけど。書き終わってなかったら危ないところでした(笑)

 最後にこんなのも貼って本日終了。
 ロボ声のミクでネクロファンタジアな動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215786


 さてXFやろう。

 ……じゃねぇ、テンション切れたら思い出した。仕事だ。
 最後に暗い話題も何なのでまた反転。
 気付いたら2週間前から休日が無かった(死)
 先週も今日も日曜出勤だったンですよね。時間は短めですけど。
 正確に言うと昨日の土曜とか休日扱いなんですけど、朝の10時過ぎまで仕事した後今日の昼に出勤してたンじゃ休日などと呼べるかっつーの。
 27時間しか空けてねっつーの。
 これなら先週(夕方出勤して翌日深夜から夜勤スタート:33時間弱の空き)の方がまだマシだったわー。
 ……これ、10月だったらあんなに遊べてないな。危ないところでした。
 今週末は是が非でも休まないとなー。休めるかなー。何とかして休みたいわ。


 で、当初予定してた話題はどうした?>俺

……まずい 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今見たらCDRが尽きていた。




 生命の危機だ。仕事なんか行ってる場合じゃない。
 買いに行かねば!

レ・ミゼラブル…… 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ああ、諸行無常の鐘が鳴る……。
 所詮この世は栄枯盛衰、万象は流転し必滅す……。
 我ら、歴史という荒波に漂う小船に過ぎず、奢れる者ほど沈み逝くものか……。





 何の話かって?
 CDR買ってきたのに、たい焼きララバイがflvからmp3抜けなかったンだよ。

ちょwwニコニコのランキングwww 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 上位4位全部メルトとかどんだけwwwww
 そして思ったとおり中身大荒れwww
 11時現在のお話でした。

 まぁメルト自体は良い曲ですよ!
 しかし一番上手いのは間違いなく男verだな。あれはすげぇ人類の逆襲。

銀色のアルカディアって売ってねェの!? 

カテゴリ:同人以外

 ムシウタアニメのDVDなんざ死んでも買ってやるかって感じですが、収録曲は良いのな(笑)
 個人アルバムにでも収録されることを期待するかねェ……って言ってるときは間違いなくこのまま忘れますが。

 今年最後に買うCDを漁っている謳禍です。
 勿論、本当の最後といえば大晦日、冬コミ当日になるンですが。
 あれはもはやCDを買いに行くというよりは祭りというのが正しいと思うのさ。


 で、もうこのままレビューしないと思うンで、先月~今月にかけて聴いた/買ったCD列挙。
 軽い感想だけ。つーか無駄な情報が多い。
 正確に言うとこの辺、魔王戴天とかと一緒に買ってるンですけど。
 放置してるなぁ。

キルシェ「プレアデス」
 実は最近買った中では一番の名盤。
 レビューが長ったらしくなるのが面倒だったので放置してました(滅)
 このCDは大人しいですけど、他のに行くと(ゆったりな曲調なのに)変拍子とかで暴れてるらしい。
 以前買った何かのCDの作曲手がけてた人の個人活動なんですが、何処の何だったか今見たら記憶が間違ってました(滅)
 調べるのも面倒なので終了。


葉月ゆら「はつ恋」「Clover」「Honey Bee」
 これ、どんな層を狙ってるンだろう……(爆)
 入ってる曲からして秋葉系?(いや、俺も秋葉系だろう)
 どのアルバムにもJAZZYな曲が1曲くらい入ってて、ソレ目当てで買ったため恐らくかなりの異端者です。私は。
 この人自身は3年くらい前から知ってたり。CD買うのは初。
 ジャンルがあれなのでCD1枚丸ごと聴くのは無理だなー(笑)

 今月に入って、ミニアルバムを1枚出しているのでいずれ買う予定。


 あとはバッカーノ!のOP・ED両方買ったとか、WAXFのサントラ買った(まだ聴けない)とか、あと何かあったっけ?
 って所。
 今漁ってるのは、アニソンが少々と、陰陽座を追加で買おうかどうしようか迷ってるのと、あと聖飢魔Ⅱ(爆)
 いや、聖飢魔Ⅱ、母が大量にCD持ってるはずなんですが、借りよう借りようと思ってて年単位で忘れてました。
 そして我慢できなくなった(笑)
 もう良い自分で買う。
 まぁ、コミケも寸前に控えたこの年末にわざわざCD買おうなんて理由はそんなもんですわな。
 ちなみに季節モノだというのも理由の一つ。
 ……さっき調べたら魔界に季節は無いらしいけど。

 ……最近普通の日記が続くなァ。


 あー。それと。
 鳥篭でまた詳しく言いますが、12月30日に上京します。
 伽瑠、いつものよろです。見てたら連絡ください。無ければ今週中にメール入れます。
 それと、できれば年越しはカラオケか何かで萃まってバカ騒ぎしたいので、参加希望者いたらいつでも良いのでよろ。
 そっちは勤務とかが正式に確定し次第改めて。遅くも今週末には。

【クロスファイア】魔王軍がファルガイアに侵攻しました【シュート】 

カテゴリ:RPG等

 SRPGで汎用ユニットを作成できる場合、結構色々な遊び方をします。
 だいたいオリキャラっぽい名前と性能でキャラメイクするンですが、時々他の作品から引っ張ってきて作ってみたり。
 自由度高い作品ではよくやりますね。
 世界樹辺りだと、むしろオリキャラの方が映えるので、まずやらない。
 人がやってンの見ると結構楽しかったりしますけど。

 というワケで今回、ワイルドアームズクロスファイアでリリカルなのはキャラを作ってみました。
 以下そんな話題なので興味ない人注意。内容かなりイタいので。
 まーそんな事気にする人は私の友人なんてやってらんねーと思うので大丈夫でしょうけど(笑)
 それと、ワイルドアームズクロスファイアの3章以降のネタバレがあるので更に要注意。(クラスだけでなくシナリオも盛大にネタバレ)

クリスマス中止のお知らせ 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 え? クリスマス?.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221609

 ああ、中止でしょ? 知ってた知ってた。
 つーか、いつもの事じゃん今更何言ってんだ? 大丈夫大丈夫。
 最初っから中止だと思ってたから予定なんざ入れてねーよ。.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1668866

 俺とか仕事どころか余裕で深夜帰宅だぜべいべぇ。
 クリスマスとか言って毎年中止だからな!








































 ウソウサ。.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1775628

 クリスマス中止? 何寝惚けたこと言ってんだ?
 実質的な国民行事なめんな。日本人の本領は懐の広さだぜ?
 などと尤もらしいことを言っても誰も信じないから本音を炸裂させると、クリスマスでモチベの上がった数多の作曲者たちが神曲をガンガンうpるンだから便乗して聴かない手はあるまい! って事ですヒャッハァ。
 神曲がいろいろ発掘できて幸せですわー。

 で、もう気付いてる(引っ掛かってる)と思いますが、今日のURLはクリックすると全てYoutubeに飛びます。
 別にニコニコユーザーへの嫌がらせとかではなく、単に鳥篭の身内勢にもわかるようにしたかっただけですのでご容赦。
 まぁ、引っ掛かって悔しがるのは面白いとは思いましたが(笑)
 ニコニコユーザーはお手数ですがURLを(リンク先じゃなくて文章から直截)コピって貼り付けてくださいませー。
 ちなみにYoutubeに上がってない曲もいくつかリンク隠してあるので(そっちはニコニコ)、TabなりCtrl+Aなりで見っけてくださいませ。

 そんな感じで今年の年末はやたらと充実しております。
 既にクリスマスに聴いて過ごす曲も決まってるぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1757417











 ん? どうかした?
クリスマスといえば独り酒っしょ?

 しょーもないオチでゴメン。(ループって怖くね?)
 いや、本当はこれ(注:ここだけニコ)をオチにしようと思ってたンですが、さすがにYoutubeに上がってなかった(笑)
 ちなみにもっと痛いですが。何せタイトルが『いやな歌』だ!


 ……あがってるミク曲の中ではこれが文句無しで一番好きだけど!!!

新しいCDを買うのは良いが 

カテゴリ:趣味

 ドライブに行けやしねェ。

 寒いとかガソリン高いとかはあまり関係無く(いや、理由の一つではあるンですが)他にも色々と。


○右肩を挫いた
 いや、挫くものか? 肩って。
 寝違えたのかもしれないンですが、まぁ何だ、原因不明です(死)
 ハンドル回すのも痛いンですが……。
 とりあえず会社には根性で行ってますが。つーか近いし。

 月曜の夜起きた時にはもう痛かったです。
 火曜の夜起きたらかなり軽くなってたンですが、さっき起きたらまた痛みが戻ってた。
 何だこれは……。
 長引きそうなら整骨院へでも行くしかないな。


○火傷した
 これも右腕です。右側ヤバいな。
 まぁこれは軽症なんですが。
 2・3日経てば治るでしょうし、既にたいした痛みは感じてないのでどっちでも良いンですが。
 どっちかっつーと、100℃やそこらで火傷してしまったことが屈辱だったりする(爆)
 手の平だったら絶対火傷しないンだけどな。


○道がキケン
 なんか広島・山口方面から、遠路遥々こんな所まで当たり屋のグループが来ているらしいです。
 警察から注意を呼びかけるチラシが来てた。
 ……何だ、わざわざこんな所までとか、暇なのか?
 或いは金が有り余ってるのか、執念深いのか、根性があるのか……。
 それ全部あったら普通に仕事してもそれなりに成功する気がするンですが。
 バカなのか? まぁバカじゃなかったら当たり屋なんかやってねーか。
 悪いことするだけの脳はあるってンだから始末に負えませんやね。
 迷惑だからそーいうバカどもはさっさと死んでください。


○道路工事全開
 毎年この時期になると思うンですが、なんで年末って道路工事が無駄に多いンでしょうか。
 頼むからもっと時期を分散させろよ(笑)
 つーか、よく土建屋の人員が足りますよね。ある程度はアルバイトで賄ってるンでしょうけど。
 俺の家を出てメイン道路に行くまでの道が半分以上工事で埋まってるとか、もう笑うしかないです。
 何処行ってもそんな状況なので、走る気がしねー。


 いじょ。
 ……今週末とか、床屋行ったり服買いに行ったりしたついでに走ろうかと思ってたンですが、この状態じゃ無謀だな。
 カラオケでも行くかな? 近いし。

やっぱクリスマスなんて中止だぁぁぁぁあああああ!!!! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ごきげんよう。夜勤→午後勤の生活シフトチェンジに失敗した謳禍です。
 はい、クリスマス関係無いですね。
 でも、シフトチェンジ変更ミスなんて年に1回以下の頻度10月16日みたいな故意を除く)なので、それがたまたまクリスマスに重なったというのは何かの運命を感じますね!
 黒い運命だ!
 世間は休日でしょうし、現に今平日とは思えない人数がメッセにいますが、私は今から出勤だ!
 帰宅は明日だ!! 冗談抜きで!
 定時はもー少し早いけど、祝日で絶対誰か休むから帰れるワケが無いな。

 特に生活でおかしい所は無かったンですけどねェ。
 いや、それを言うなら、根本的に夜勤ってオカシイ生活してるンですけど(笑)
 その手の生活絶対無理って人は結構いるでしょーし、こんだけ失敗無しで動けてる辺り、私は向いてる方なのかなーとは思いますが。

 昨日は出かけたのも髪切りに行ったのと買い物に行っただけ。
 疲れが酷かったのでカラオケは自重した(笑)
 飯食ったりして帰宅22時前、その後軽くネットやって寝ようとしたは良いが朝まで寝れなかったというだけです。
 まぁ、過去に無かったワケじゃないンですがね、こーいうのも。
 今回は間違いなく11月後半~12月頭の3週間連続勤務が効いてます。
 あーいう事やると身体壊すのよね。
 先週も週末死ぬほど寝てたし。

 こーなると経験上、蒲団で寝ると確実に夜まで起きない(待て)ので、毛布に包まって座布団の上で丸くなって寝る猫が一匹。
 寝るといってもまともに眠くなったのが朝なんですが。
 多分10時前には寝たと思われ。
 11時くらいにカラオケ屋から電話(ちなみに2店舗で予約埋まってた。現在続行中)が入って一度起床。
 なんでそれで正常な受け答えが出来るのか疑問だ私の脳。
 すぐ終わってすぐ寝。
 11時半にですNOさんがメッセで起こしてくれる。ありがとー!
 むしろHDD鳴る音で起きるなよ俺。いつものことだけど。
 ついでにクリスマスプレゼントにクリスマスCGを貰う。
 アリスのあまりの幸せオーラに折れる。
 クリスマスなんて滅んでしまえェー!! ←今ここ。

 まぁ、ウダウダ言う暇も無いくらい、あと少しで仕事なんだけど(笑)
 寝起きとは思えない速度でキーボードを打つ私の横で携帯(目覚まし)が鳴りまくってます。
 無視して打ってる(笑)

 そんなクリスマス(中止)でした。
 まぁ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807929これでも聴いて落ち着けよ。
 中止派にも堪能派にも幸あれ! 少なくとも俺よりは!!

 じゃぁ、真面目に仕事行きます(笑)
 1時間寝れたなら人間はきっと戦える!!

今年も残り僅か 

カテゴリ:カオス

 今から東京へ移動します。
 長野県から移住する気は無いくせに、近年長野県で年越ししてませんね俺(笑)

 年末はコミケも適当に切り上げて(行かないかも)適当に遊びますわー。
 遊んでくれる皆さんよろしゅー。

 ブログの更新は当然これが今年最後になります。
 皆さんよいお年を。

って何が今年最後じゃ我は!? 

カテゴリ:同人一般


 コミケで回るサークルも記録せんと何が俺だ!?
 というか自分用メモをしとかんと間違いなく回れないので(笑)
 というワケで伽瑠の家から更新する俺。いやホントごめん。

 ちなみにさっきの更新の後いろいろとトラブルがあって、結局マジで出発したのは18時半過ぎてました(滅)
 最悪の年末だなオイ。

 まあいいメモだ。

西あ07b love solfege 新作
西え20a カゲ路 東方・SH(本)
西お26a MiddleIsland 旧譜複数+新作
西お26b Crystal sphere ノベル?
西お27b Whisper Records 新作!!
西き-13b little white snow(闇;灯) 新作 割引券ちゃんと持ってきた!(つーか途中で気付いて取りに戻った)

 取りに戻ったとかバカだな!
 まぁたいした距離じゃないから良いのさ。
 割引じゃなくて感謝の気持ちがメインだから!

 というワケで今度こそ聖戦GO!!
