スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホ毛が、アホ毛がー! 

カテゴリ:オフ会

 危うく1ヶ月空く所だった投稿の開口一番がソレか俺。
 えー、タイトルは某歩いてやってくる魔界母神とはあまり関係ありません。
 単に、もう春だというのに静電気がうぜーという話デス。
 運転してるとシートの頭部分に髪の毛が張り付いて物凄い気が散る(笑)
 困ったな。どうしようもないンですが。


 近況報告。
 今年も花粉の季節がやってきた、のと同時に仕事が炸裂して死んでました。
 まー鳥篭見りゃーわかりますが。
 それまで好調だった世界樹も、ちょうど1週間前の月曜から全く進んでなかったり、同じくムシウタも先週1週間で30ページくらいしか進んでなかったりとズタボロ。
 ムシウタぜってー読み終わらねー。どうにかこうにか今日明日くらいに7巻が終わるってトコロ。

 まーそれ以前にムシウタ8巻が何処にも見当たらないンですがね松本市!
 マジ修正松本! 新刊くらい置いてくださいよ!!
 なんで人間多いのにこうなんだ……。こんな中途半端な田舎にはラノベ読者なんていないのか?


 オマケに福島県の地図を買おうとしたら、置いてねーでやんの。
 ありえねー。いくら長野県が僻地だからって、いくら主な旅行者が関東と名古屋と関西に集中してるからって、各県の地図くらい普通置くンじゃないですか!?
 今から注文してもどうせ届かないので東北の広範囲地図買っておきました。
 明日辺りマピオンと睨めっこしながらメモを書き込みまくることにします。
 ……地図帳の意味は……?(笑)

 プリンタを買えば済む話という意見もありそうですが、そこは謳禍クオリティ。
 マピオンを印刷して持ってって目的地に辿り着いたためしがありません(爆)
 プリンタ普段使わないから邪魔ってのもありますけどね。
 使わなさすぎて、確実に埃で壊れます。目に見えてる。

 それから花粉。
 とりあえず注射打ってきました。これで一応は一安心。
 当日、現地ではなるべく薬は飲まないようにした方が良い(眠くなるから)ので、あまり早くから注射打ってしまうと効果切れたとき死ねるのでこのタイミング。
 前回は症状軽かったから注射打たずに行ったら福島からの帰路に賞状が炸裂しやがって、山梨県内の下道で死ぬ思いをした苦い想い出もありけり。
 他にも副作用の問題とか、色々あるンですが。物凄い強力なの使ってるので。


 というワケで、萃夢想福島大会の準備はそれなりに順調。
 萃夢想そのものは先日ネット対戦を試したときくらいしか起動してませんが(死)
 良いンですよ遊びに行くのがメインなんだから(死)
 ちょうどボコってくれる身内と当たったので華やかに散ってくることにするぜ!

 まあ、とりあえず今回こそは青と当たらなくて良かったということで(笑)



 で、その青へ私信。
 ちょいと車のオーディオの調子が悪いデス。
 CDRの再生が妙に音飛びしやすくなってます。
 普通のCDおよびMDなら問題無く再生できるので、車内用BGMを用意するならこれらの媒体でなるべくー。
 まぁ音飛びも、何故か気温が下がると激増する&どうせ殆ど高速だから長野ほど起伏が激しいワケでもないンで、多分気にせずRでも良いとは思いますけど。

 さて、週末までのラストスパート頑張りますよ。
 さしあたってちゃんと休めるように仕事は完璧にこなすように(笑)
 これがポシャると真面目に洒落ンならんので(笑)
スポンサーサイト

なんか週末がド雨なんですが 

カテゴリ:オフ会

 金曜に出発するので松本は関係無いにしても、東京も福島も雨ですかい。
 参ったなー。まぁ今回車だから良いか。

 そういえば一昨年の大山大会も雨でしたねェ。
 あのときは電車だったンで、傘持って行かなくて見事に現地調達したンですが。
 今回は車なので2本常備してます。問題なっしん。

 ……と言うと傘持ってこない人がいそうなので1本だという事にしておこう(ぇぇぇ


 そんなワケで福島に旅立ちます。
 遊ぶぜぇー。


 ちなみにこれ、自動更新機能(爆)
 特に意味も無いンですが、ふと思い立って試してみました。
 この更新が反映される4時間前には出発してます。
 つまり、反映される頃既に東京に着いてないと、ちょっとピンチ(笑)

帰宅したような気がする 

カテゴリ:オフ会

 一応無事に福島から帰ってきました。
 詳しくはまた今度。
 帰宅早々仕事の修羅場ラストスパートを叩き潰さねばなりませんのでー。

 本当はジン邸から更新しようと思ってたンですがががー。
 流石に眠すぎでした。撃沈。
 今週は時間があまり取れないので、3月中は更新できないかも(死)

3/23~27までまとめて。萃夢想福島大会+α 

カテゴリ:オフ会

 帰りの高速道路で道に迷ったバカが一名。
 よし、もうオチはついた。後は適当で良いな(爆)
 箇条書きでGO。↓クリック。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。