スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intermission ~着替えをとりに ver.β 

カテゴリ:オフ会

 着替えを取りにはバッドエンドフラグでした。
 この辺の話は後で。
 あけましておメディとうございます。
 今年もよろしゅーお願いします。今年も騒ぎます。
 というワケで騒ぎ初めをしてきました。
 12月29日~昨日まで一気にー。
 とりあえず長いので追記↓
スポンサーサイト

あけましてFFT企画テキスト&その他諸々 

カテゴリ:RPG等

 まずはタイトルどおりのFFTテキスト。
http://n-asr.iobb.net/Poison_Hazard/up/files/FFT/2007newyearFFT.txt
 どう見ても身内用です。本当にありがとうございました。


 昨日の訂正。
 青い奴の家行くときに荷物預かるって言い出したのは青じゃなくてですNOさんだったそうで。
 いずれにせ結果的に助かったので結果オーライ。さんきゅーですNOさん。


 このブログ。
 新年早々変にトバしていますが、更に予告無くブログの背景を変えてみたり。
 多分見難いンじゃなかろうかと思いますが、ぶっちゃけ自分でも見難いです(爆)
 デザイン自体は物凄く気に入ってるンですが、うちのブログで使うテンプレじゃないなこれ。
 いずれ変更します。
 いや、っていうか、仕事とサモンで忙しすぎてすっかり忘れてましたが、新年になっても紅葉だったのよね(滅)


 亜空間。

○黒姉
>朝と夜の物語
>周りの男声領民の方、-2で合わせてください(コラ)
 多分マイナス2だと私では完璧に低音が無理デス(笑)
 原曲キーでちょうど良いンですよねェ、あの曲。

 まぁ元旦カラオケでは女性ボーカルだろうがお構い無しに原曲キーで歌いまくった(殆ど絶叫状態)ので、アレに比べりゃ何でも来いって気もしますが(笑)
 マイナス2ならオクターブ上で裏声で行くか? 流石に無理か? っていうかソレは男性パート歌う意味があるのか?(笑)


 統一感ゼロの話題でお送りしました。

確かに、こーいう事は時々ある 

カテゴリ:同人以外

 うちの会社は時々、夜勤が休みになることがありまして。
 ここ最近会社的にピンチ続きなんですが、それでも夜勤自体は要らないって事はやっぱりあんですね。

 ……というワケで、本日の夜勤(24時開始予定だった)が突然休みに。
 ……いやさ、休み自体は嬉しいンですよ?
 とりあえずサモンが進むので大歓迎。これでもう、世界樹の迷宮までにサモン終わるのは確定したと言っても良い。
 でもさー。
 わざわざ今日休みにしなくても良くね? よりによって追加公演の日にさ。

 私のチームは4人組、全員が若いためか頻繁にあちこち遊びに行くため、結構早くから休暇の申請バトルが繰り広げられます。
 だからライブ行けない事自体は仕方なかったっていうか、諦めていた事ではあるンですがね。
 でもやっぱり悔しいぞ畜生ー!(笑)

 はー。素直にサモンを楽しむことにします。

結局ドライブに 

カテゴリ:趣味

 20時間以上前だけど一応今日の話デスね。
 急な休暇だったワケですが、結局ドライブに行くことにしました。
 石鹸屋のお歳暮2を持って、日付変わってから。
 帰宅は2時過ぎてました。

 今回も面白かったです(音楽CDに対する感想?)
 あとオリジナルの2曲は普通に良いと思。
 オリジナルで何か出してくれませんかね。石鹸屋さん。


 ……しかし、この季節のそんな時間にドライブってのは結構正気の沙汰じゃないかも(笑)
 最低で-8℃でしたかね。最高で-3℃くらいあったけど。
 そこまでの距離でもなかったンですが、場所により結構な気温差が。

 -8℃地帯だと、エアコン全開でも窓の曇りを止められなかったりドアミラーが曇ったりと、かなり散々でしたさ(笑)
 寒いのは嫌いじゃないけど、流石に走るには厳しい季節デス。

途中まで鳥篭からの転載ですwith冬コミCDの話 

カテゴリ:同人一般

 ↓ほい、赤っぽい部分がソレ。

 用事ってのは車の点検だったンですが。
 待ち時間に読んでたマリみてが結構良い感じだったので続きを読みたくなったのがひとつ。
 帰り道、天気が良い割りに(おい)気分が良かったってのがひとつ。

 ……と来たらドライブしかあるまい(以上挨拶)
 というワケで軽く走ってからコンビニの駐車場でマリみての残りを読破、後帰宅。
 ……気が付いたら家出てから4時間が経っていたワケですが。


 よく考えたら日曜のこの時間に出歩くのは物凄く久し振りでしたり。
 ここ最近、時差で昼からの出勤と夜勤しかやってないンで、買い物やドライブ行くにしても基本的に深夜か夕方だったし。
 だいたい日曜のこの時間って普段は寝てるか仕事してるし……。

 気温も8℃くらいあったンで窓開けてのんびり。
 たまにはこーいうのも良いものですな。
 ……もっとも、帰宅した14時を大幅に過ぎてしまうと日光がキツくて走れなくなるンですが私の場合(死)

 さすがに普段出歩く時間に比べて人が多いのは難点ですが、全くいないとそれはそれで寂しいものかもしれないので別に良いか。
 こーいう気分の時は通行人や車もさほど気になりません。
 車も別に飛ばさないし(笑)

 以上転載。
 で。そんな気分の時は、いくらお気に入りでもAsrielは聴けないな、と(笑)
 というワケで今日は1ヶ月近くも経過してますが、冬コミ新作の話。
 まぁ、いつも買ってる所しか無いです、今回は。
 理由はこの辺(年末の日記)→http://mdfc.blog56.fc2.com/blog-entry-124.html


 そのAsriel:「月光蝶舞う深紅の花園」→http://www.asriel.jp/m/3rd/
 まぁ、↑あんな事言ってますが、最近のメインBGMです。
 ぶっちゃけ通勤は殆どこれしか聴いてません(爆)

 これは夜のBGMですねー。
 相変わらず中毒性が高いっす。
 私自身にとっては、最大瞬間風速はガーネットには及ばない感じですけど。(というかガーネットがヤバすぎた)
 春のM3も行きたくなってしまってます。ここ、殆ど再販しないからねェ……。


 今日のBGMその1。
 love solfege:「le blanc et noir」→http://lovege.noki.tv/index.php?c=6-
 新曲は表題曲含めて3曲くらい?
 とはいえ、再録曲は昔の作品からのものばかりなので、比較的最近知った人なら問題なっしん。
 主に私とか。q.q.g以降しか持ってないンで。

 個人的に嬉しいのは、今回鮎さんシリアス版(爆)の曲が多いって事ですね。
 なんか最近ギャグ声とロリ声しか聴いてなかった気がするので(笑)


 次、今日のBGMその2。そして身内用お勧め。
 鷹実先生&RYOさん見てるー?
 これだけ更新が無いと、高確率で見ていない気もしますが(爆)
 Whisper Records:「Wheel of Green」→http://www11.plala.or.jp/whispers/wog/wog_index.html

 多分今日みたいな優雅で緩やかな休日はこーいうのをBGMにすると良いンでしょうねー。
 とりあえず中身は語りません。前作(Elements)が気に入ったみたいだし、今回も是非聴いてみてくだー。
 まぁ冬コミ当日に宣伝しといたから既に買ってる可能性もゼロではないのですが(笑)


 あー、他にも3枚? も少し? あった気がするンですが、そろそろ手がDSを握りたくて疼き始めたのでこの辺で終了(滅)
 樹海に潜ってきます。

 あ、ごめんKAZU、黒龍の話は気が向いたらまた(いつだ!)
 短いっつか、たいした内容じゃないのですぐ書けるンですがねェ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。