 

カテゴリ:スポンサー広告


えーっと 

カテゴリ:カオス

 背景に他意はありません(笑)

12/2東方オフ専用スレッド 

カテゴリ:オフ会

 まだたいした告知も無いので記事じゃなくてスレッド扱いで。
 参加者の皆さん書き込みよろ。

そろそろエアコンが必要な時期ですね 

カテゴリ:車&オーディオ(セット)

 運転するにもこの寒さはキツいもの。
 ガソリン高いのはわかってるけど、仕方なくエアコンを炊いてしまう……。

 窓の曇りを取るためですよ?
 はて、寒いとな? この程度まだ余裕っしょ?

 今の帰宅時間(AM0時~1時)って外気温8℃とかなんで、私自身は全然大丈夫です(笑)
 Tシャツに上着1枚という夏と変わらん格好してるし。流石に歩くには寒いですがね。
 車なら風も無いから余裕でおっけー。

 ただ、窓が外から内から曇るのだけはどーしようもない。
 外側は一度結露してしまうと、ワイパー回そうがウォッシャー液ぶっかけようが、水滴自体が乾くまでは視界に影響が出るワケで。
 簡単な対処といえば……お湯をかけるか、窓自体暖めるか。
 内側は(私一人しか乗ってない状況なら)普段なら然程曇りはしないンですが、エアコン付けずに歌い始めると流石に曇るのよね。

 あれ? 歌は必須ですよね?(笑)


 ドライバーには辛い季節が近付いております。
 ……つーかグローブ買おうかな。夏に汗が酷くてずっと思ってたのに忘れてたンですよね。
 冬なら勿論寒さ対策。
 今はまだ余裕ですが、流石に今月末ともなれば使いたくなりそうではあります。

満月忘れてた 

カテゴリ:趣味

 月齢的には日曜が満月だった? っぽい?
 見た目的には今日の方が良い月だと思いますけど。

 昨日の月を見て「夕方からドライブ行って月見だー!」とか思ってたら朝から雨ですよ。
 テンションがた落ちして1日寝てました。
 いやFF4クリアしたりもしたけど。
 つーかそもそも最初は洗濯しようと思ってたンだよ今日……。
 まぁ仕方ない。


 肝心の月ですが、湿気が多いのか何なのか、雲は少ないのに薄ぼんやり。
 これはこれで良いのかもしれませんけど。

 東向きの窓しか無いから、今から月見酒ってのも出来ないしなー。
 寝とくか。

追加公演も行けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

カテゴリ:同人以外

 「Roman ~僕達が繋がる物語~」の話ね。

 私の勤務って蝶変則勤務なんですが、勤務の変わり目とかにどうしても特定の一人が絶対休めない状況ってあるンですよ。
 その辺の調整も普段はなんとか(ギリギリ2ヶ月先くらいなら)できるンですけども。
 ごく稀に、調整できねー日も存在しまして。
 まぁ殆ど連休の前後なんですがね。
 今回完璧に無理。まだ11月でどうにかした方が現実的でした(過去形)。
 夜勤明け徹夜でライブ行って翌日出勤とかいう地獄になるから諦めたンですがね。

 こんなことなら名古屋公演の週、強引にでも昼勤にして有休取れば良かったわ。
 2日取らないと行けませんが、それでもまだマシだったー。


 というワケで暫く不貞腐れてると思います。
 更新無いのはそれとは全然関係無くて、仕事忙しいのにFF4ガチってて妖々夢やってねーからですが(笑)
 今日も帰れないぜぇ。&帰宅後即FF4確定なのです。

今月マジ棄てた 

カテゴリ:趣味

 生活パターン的に苦手な勤務+残業+単に忙しいという連携により派手に瀕死デス。
 ゲーム全くやってねェー。
 FF4はちょっとやってるけど、完全な作業しかやってません。
 というか作業しかやる気が起きません。
 脳腐ってて、何やっても面白くないのよ今。

 こーいう時は本でも読んで不貞寝してるに限ります。
 疲れてて本屋もろくに行ってなかったンで、明日か明後日辺りにドカ買いしてこよう。


 以下あくうかーん。フィルさんへの返事もこっちで。

Romanが楽しみ過ぎたらしい 

カテゴリ:同人以外

 3時に寝て今起きたよオイ。
 いやビックリ。私が一番意外ですよ(笑)
 店開くの10時だっつーの。悪の十字架だっつーの。
 しかも今日の勤務15時からジャン。そんなに走る気か私は。

 まぁそれも良かろう。
 ……今日の仕事大丈夫か俺ー?

Romanネタバレ行くよ 

カテゴリ:同人以外

 しかしアレだ、今気付いたンですが、mixiから来てる人の場合『続きを読む』のリンクが出ないンですよね。



 気付くの遅いよ俺(死)

 というワケで、たいした内容が無いけど、この下ネタバレですよー。
 



亜空間for身内他無駄話 

カテゴリ:趣味

○駅長さん
 逆に考えるんだ
 連載香霖堂の森近氏はかっこいいからジェラシーなんて貰わない、と考えるんだ

 っていうか俺がソレ派(ぉ


 で、こーりんで悪夢っつーとアレですか、『恋しちゃってるBOY!』ですか?
 GenocideKittenの。

 ……なんで森近かっこいい派とか言った直後にソレを出すかな私は(笑)


 関係無いけど東方不可拘束を買ったので数日中にレビュります。
 ……いや、買ったの1週間くらい前なんですけどね(爆)
 聴いたのがRoman発売日の朝っていうかRoman買いに行く車ン中ってのが一番間違ってた(滅)


 そんでアレだ、今頃やってんのよね。Romanライブ。
 つい2時間前まで200キロ彼方で仕事してた身としては羨ましい限り。
 土産話期待してるぜ(そこら中に向けて)

Romanっていうか見えざる腕の話なんだが 

カテゴリ:同人以外

 Gyaoで無料配信されてる「見えざる腕」のプロモーションムービーを見てきたンですがね。
 アドレスは……あー面倒くさいな。クロニカ学習帳のトップにあるンでソレで(死)


 以下↓20由旬ほど後にて色々
