 

カテゴリ:スポンサー広告


仕事決まりました 

カテゴリ:カオス

 ふぃー。ようやく決まった。
 バイトとかじゃなくて普通に定職決まりました。お盆明け早々に働き始めます。

 ただ、小さい会社だし、前と違ってブラックでもないんで、給料は安いです(笑)
 暫くは締め上げた生活が続きそうな感じ。

 前2社に比べれば生活パターンや労働環境はマトモだと思われます。
 多少マトモでないところがあっても、まぁ別に構いませんがね。
 私をへし折ろうと思っても、並大抵では無理だぜ?


 ともあれ、ご心配お掛けしましたが私は元気ですし、働く気も満々です。
 NEET? やだやだ、金使いの荒い私がそんなもん長く続くワケねーじゃん(笑)
 本当は5月くらいにさっさと決めたかったンですが、思ったより時間が掛かりましたね。
 ま、それは仕方が無いし、結果オーライさ。



 実は今回職が決まったことで、本格的に私のやりたい仕事に繋がります。
 これから勤める会社に骨を埋めることになるか、また転職するかは現時点では当然わかりませんが、どちらに転んでも私は一向に構わない。
 業種とかあまりおおっぴらに言うつもりは無いんで詳しい言及は避けますが、いよいよ私の夢も近づいてきました。

 ま、結果が出るのは10年は先でしょうけどね。
 ともあれ、理想的な状況に持っていけたことは確か!




 そういうわけなので、さしあたって夏コミの準備します(台無しだ)

 以前ほど突発的に何処かに旅立てなくなるだけですね。イベントとかは普通に行きます。
 いきなり福島! とかいきなり東京! とかは流石に当分無いと思います。
 ……そんなことしなくても地元で充分すぎるほど遊ぶンだろうなぁ、コイツは(死)

近況マシンガン 

カテゴリ:カオス

 こーいうのを近況報告とは間違っても呼びません。知ってました。



・花粉症
 何事も無いかのよーにブログでボカロ紹介したり、鳥篭で世界樹記事あげてますが、実は今週かなり死んでました。
 月曜・火曜と用事で2日連続遠出(両方日帰り)したのが祟ったらしく、水曜になって超重症の花粉症発作が……!
 起きてるとティッシュが湯水のよーに消えていくのでかなり寝てました。生活パターンも完全崩壊。
 ひどかった。今年最大かも。
 まぁ、嫌な予感はしてたンですよね……。月曜の朝はそーでもなかったのに、火曜の朝に車乗ろうとしたら、車が何かの粒子(黄砂? 花粉? どちらにせよろくなもんじゃねー)で黄色く染まってンだもん。
 つーか火曜の時点で目がかゆかったし。しかし、外せない用事だったのでどうしようもなかった。
 モノが何だか知りませんが、5月も下旬になってこの症状はマジ勘弁してくれ。

・痛車
 俺じゃないですよ。
 その遠出ン時ですが、実家方面で痛車を目撃しまして。
 RX7のロゴの横にちっちゃい大沖チルノ、という。
 その組み合わせに爆笑してしまった。
 そして派手過ぎない自己主張が可愛い痛車で、個人的にはアリだと思った次第。

・痛車といえば
 ボーマスの帰り道に痛車を見ていたことを、ディスコ氏のブログ見て気付く(今更)
 そーいや俺も写真撮ったンですが、前の携帯に置き忘れました(爆)
 実機残してあるのでサルベージしようと思えば可能なんですが、FOMAカード差し替えなきゃいけないからめんどくせー。
 それかSDカード抜き取ってサルベージ。それもめんどくせー。
 結論:まぁ良いや(死)
 あ、ボーマス仲間と思われ、ミクの痛車でした。なかなか凄かったぜあれは……。

・世界樹
 詳しくは鳥篭参照。遂に進みました。(今更かよ)
 一段落した後にでも個別記事書きますが、本編シナリオを概ね終わらせて6層入ってます。
 やべー楽しー。
 のんびりやろうと思ってましたが、このままの勢いで壊滅させそうです。
 若しくは壊滅させられて俺が折れる(笑)
 しかし、ドーピングキャラ作成とか色々やってたら、思ったよりかなり時間食ってしまってるなー。
 というか俺のプレイスタイルが明らかに時間掛かり過ぎる仕組みだったのが一番悪いンですが。自分の遅さを甘く見てたw
 本当はこの辺で(或いはもっと早く)一旦置いといて別の趣味へ走ろうと思ってたンですが……どうしようかな。

・ダブルスポイラー
 世界樹に食われました。4月の第2週くらいから全く起動してません。
 ただ、人ン家で先を少しだけ見た結果一気にモチベが上がったので、実は凄くプレイしたい。
 やりたい趣味多すぎなんだよwwwww

・本
 おかげで全く読んでません。
 買ってる漫画・ラノベの新刊が、2月から今月に掛けて8冊も出たンですが、それ1冊たりとも読んでねェwwwww
 世界樹廃人モードが一段落しないと、多分無理だ……。東方なら根詰め過ぎる前に力尽きるから、多分併用できるンですが。
 これでも、ライドウvsコドクノマレビトがKonozama食らっていまだに在庫確保されてない状態らしいので、1冊増えるわけで。
 困ったね。

・サモン4
 連休のオフで存在知らなかったルートのネタバレを教えてもらった結果、大幅にモチベが上がりました。
 世界樹とダブスポ終わったら多分やります。いつだ。
 2周目以降限定のEDが見てェ!
 つーかSRPGモチベ自体が上がって……いや上がるな、頼むから(笑)

・アトラス
 あああ言ってる傍からデビサバのことを思い出してしまったぁあああ(自爆かよ)
 ストジャニとP3とPSPペルソナもクリアしてないジャン……。
 どれからやろう……。どれも割と先が見えてるンだけど、長いこともわかってるンだよねぇ。
 どれを優先するにしてもアレだ、攻略外の目的で変に凝った悪魔とかペルソナ作んの全面禁止な(爆)
 でなきゃマジで進まんwwwww
 つーか、もう今年は新作ゲーム買うの禁止で良いだろ俺、マジで(笑)

・CD(の山)
 M3&ボーマスの買い逃しがちらほら委託されて、ノーシンクで片っ端から買ってたらちょっと信じられない枚数になりつつあります。
 ……え、夏コミまでに終わんの、これ(爆)

・ボカラ
 うん、暇があるワケが無い。全く手が回ってませぬー。
 新曲あんだけ紹介してて何言ってンだって言われそうですが、掛かる手間が全然違うので、たとえ新曲漁りをやめても手は回らないと思います(笑)
 つーか、CDの山があるのも勿論影響してますが、漁った曲をエンドレスリピートする時間も足りてないンだ……!

・音楽全般
 世界樹のプレイ中とかに聴けば良いだろって言われそうですが、私はゲームやる時ってかなりがっつりイヤホンしてゲームの音聴いてるので、無理。
 ……ってか、うちのパーティって特異点定理全開だから……音が無いと死ぬ……wwwwww
 あと、キーボード打ってる間に聴こうとも思ったンですが、ダメだ、手が止まる(爆)
 俺の頭はマルチタスクしてくれないみたいです。ホント困った脳だ。
 つーかニコ動の画面をガン見すんなwwwwwその時点で自分の時間止まってンじゃん!

・ブログの話
 実生活でも色々動きがあったり、空いた時間は世界樹とニコ動に費やしてたりであまり書いてる時間がありません。
 無論私は元気……って、開幕早々花粉で死んでたとか抜かした奴が言っても説得力無いですね。
 えーと、まぁ、花粉は慣れてるし。多分大丈夫です。
 多分暫くこの状態が続くと思いますが、鳥篭に書き込みがある日は確実に生きてるので大丈夫です(その基準やめろ)

・ブログペット
 ココロが配信停止になったので一旦撤去しました。
 今後似たような形のブログペットを復活させる予定はあるらしいので、それ見て再設置するかどーか決めます。
 クラシックはなぁ。どうも好きになれなくて。
 いや、ココロも正直あのままの機能だったらもう設置しないかもしれませんが……。
 情報待ち。動きが無かったらスルーしたと思ってくださいw

・世界樹パーツ
 あれ、発売前のだから、もうかなり内容違ってンですよね。
 外見変わってる人が複数いるし(爆)
 チームの組み合わせも変えたいし、あと何より、説明文を変えなきゃ。
 6層半分以上終わったらやるかねー。

・公開マイリストの話
 いきなり話がニコ動に飛びますが。
 私のリスト、埋め尽くされて放置した未整理1と、今使ってる未整理2で、曲が被っていやしないか心配になってきました(爆)
 今更未整理1を整理しなおす気は(タイトル通り)無いワケですけども。
 2年前の曲とかを普通に入れるからなー、今のリストにも。発掘されるンだから仕方ない。
 けど、たとえば聞きなおすの忘れてて、そのまま存在忘れてた曲とかが未整理1には確実にあるので、あのリストはちょっと怖かったりする。
 他のリストはともかく私の未整理を隅々まで見てる人なんかそうそういないと思う(いてもこのブログ見てるとは限らない)ですが、一応そーいうわけで。
 他のリストは多分大丈夫。(多分かよ)

・自炊
 また話飛んだな。
 超久しぶりに自炊なんかしてるワケですけど、前回ほど気合が入ってません。
 というのも、料理作るのは良いけど、今の俺が酒に弱すぎる。
 なんか、この1年で格段に弱くなった気がするぞ……。
 自分用おつまみを作っても、飲めないンじゃ仕方ないじゃないかー。

・痛酒
 そう、酒で思い出した。存在忘れてたンだけどさ、前に言ったこれ。



  飲 ま な い か 。
 コラ画像とかじゃないですよ。ガチ商品です。
 流石にこれを一人で空けるのは確実に空しいンだよねー。
 横で飲みっぷりを見てるだけでも良いから誰か付き合って。
 ……東方好きでこんな所まで気軽に来れる人はそうそういないことはわかってて言ってますハイ。難しいね。

・携帯
 携帯で写真撮ってて思い出した。
 Xperiaなんですが、カメラが爆笑仕様でした。
 画像サイズが超でけーの。最小で1920×1080(爆)
 何これwwwwww
 自分の画面より何倍もでかい画像とか、何する気なの……。
 もはや自機で閲覧する目的ではないな。PCとかへの転送前提か。
 ……こうなると、iPhoneみたいにケーブル使ってモニタやプロジェクターに直接画像表示する機能が欲しいところだよね。
 ついでに音声も。
 いや、要するに、ソレができればカラry

・携帯その他
 よーやくシェルジャケットと保護シートが届きました。
 カメラのレンズをべたべた触る日々も、買った状態の保護シートが剥がれそうになるのをハラハラしながら見守る日々も終わりです。
 これ、結構すぐ注文したのに全然来なかったンですが、原因はコイツじゃなくてコドクノマレビトだったのよな……。めっちゃ意外でした。
 Xperiaの周辺機器は(特に外部電源系が)品薄続出してるので、そのあおりかと思ったンですが。違ったという。



・総括
 とりあえず世界樹片付けます。ハイ。
 あと、たまにこーやって「らしい」記事書いとかないと、なんか人間味が減ってく気がして(笑)
 いやボカロで騒ぎまくってる俺も(悪い意味で)人間くさいですけどさー。
 アレばっかりだとボカロ興味無い人ドン引き……でもないだろうなぁ、割といつもの事だと思われてる気がする(死)

 「日ごろの行い」という文字列をよく吟味せよ。そんな日常でした。
 明らかに吟味してねぇぇえぇぇぇぇぇ。

自重しなかった結果ぶっ壊れました 

カテゴリ:カオス

 東京で風邪引きました。
 明朝普通に帰ります。

 反省はしてるけど青色のせいです(ぇー

エイプリルフール随時更新跡地 

カテゴリ:カオス

 いや嘘ですが。
 世界樹3で忙しいのにエイプリルフールってる余裕なんかあるわけないじゃないか(笑)
 今年のエイプリルフールは中止ということで。



 というワケで今年のあれこれ。

・メロンブックス
 不意打ち。CDの在庫確認しに行っただけなのにまさかのwwww
 この手のサイトがやるのは勇気あるわー。勇者認定。

・ニコ動
 自虐ネタ乙wwwww
 夏野さん……大会議でエイプリルフールのネタ振りだなんて、なんつー高等テクニックを(違ぇよ

・カイブツライフ(mixiアプリ)
 マイゾンビのトップページを見て、まさかと思って挑んでみて爆笑wwwwww
 全国トップの廃人クラスが5人集まったってこんなん勝てるのかよwwwwwwww
 マジで勝った人、いたらwiki更新してくれー。
 マジでバランス崩壊の凶悪アイテム落として、あまつさえそれが市場に流れでもしたら本気で指差して笑うぜー。

さくらサーバ
 ちょっとwwwwこれ使用料いくら払ったwwwwwww
 まさかのフル超電磁砲化。ガチだwwwwww

teacup
 昔使ってた懐かしのレンタル掲示板。
 いや、ソレはネタじゃなくてマジでやっても良いと思うンですがどうかw
 と思ったらマジらしい(爆)。ついでだからXperiaにも対応してくれ。
 今アカウント持ってないから普段使いませんけど……。

・youtube
 笑いすぎてむせたwwwwww
 これは完璧ニコ動には勝ったな……やるなyoutube……!

・やふー
 3Dのそれ自体は、まぁ普通のネタかなーと思ったてら、ガチはアクセス集中してからだったことが判明。
 まさかの二段構え……!
 ITmediaから直リンしてあるみたいなので飛べます。

Google日本語入力チーム
 ちょ、俺さすがにこの年で違うブラインドタッチ習得する自信無いwww
 外見だけで楽しすぎです。良いよなぁこーいうの。
 マジで動くとしたら神認定なんだがwww




 身内。

・どるさん
 相変わらずで何よりwww
 あ、34万くらいで俺の指が力尽きました。

・駅長さん
 そもそも氏は日付が変わる前に帰って来れるのか!?
 そっちの方が気がかりです(爆)



 同人音楽。

amorphous
 購読希望です(ぇー
 つーか完全ネタと見せかけて中に本物が混じっていやしないかと勘繰るわけですが勘繰りすぎですかwww

Tinkerbell Sound Labe
 わざわざ青森へ行けとー!?www
 無駄に気合入ってて吹いた。
 去年まで行ってなかったけど、楽曲だけでなくサイトでも遊ぶ人だったのかこの人(爆笑)

そらねたりうむ
 プランクトン・フューチャー・メディアから、某カロイド2「結音ソラ」発売……いや、もーこの程度のことは書いても全然ネタバレにならないほどの突っ込みどころの山なんですがwwww
 しかもネタにガチで曲作ってる人がここにもwwwww
 全力投球乙ですwwww
 クオリティがパネ過ぎるwwwwwwwww

Whisper Records
 どんな曲なのか激しく気になるwwww
 花粉はお大事に。割とマジで。





 ボカロP。

がらくたおきば
 mayukoさん衝撃の……

Nick-Ninth
 ねこみみびしょうじょよりも、猫の方がガチで可愛い件について(ぇぇぇぇぇ



 東方系。wiki飛べば色々引っかかるので、普段orたまに回ってるとこ(と、その関連)限定。

RED-SIGHT
 ぬぇい!

パパンの小部屋
 何処行ったねん。

プラスチックプロテイン
 案外難しい気がするのは素人考えですか。

ジギザギ
 ごめん逆に驚いた。

Golden Pe Done&GATLING CAT
 これもうネタじゃねェだろwwwww
 普通にかなり遊べる脅威。

airdrop
 どうやった……。

あいるびぃーばっくぅ
 誰が欲しがるんだよ(褒め言葉)wwww

れいてぃ屋
 ちょwwwwww腐ってやがるwwwwww

東方キャラソート
 ちょ、こんなサイトまでwww
 意外すぎてもうそれだけで爆笑。
 そしてこれ普通にアリじゃないですかwww



ストカメ
 なんか普通に面白そうな件。
 ……ってのが多いなオイ!?(笑)

Saikoro Club Network
 同様に、またガチかよwwwww
 ……と思ったら違ェwwwwwwwwww
 いや確かに遊べるし難易度高ェけどwwwww
 ノーマルがクリアできんwwwww
 そして腹筋が痛いwwwww


 ……で、今気付いたンですけど、先日紹介したミク曲の「はやぶさ」なんだけどSHOさんってそのSHOさんかい!?
 気付けよ俺ーッ!!wwwwwww
 ま、まさか知人だったとは……。
 そりゃ名前は同じだったけどよくある名前だし、普段と違うサークル名が書いてあったから気付きませんでした!
 うん。曲で気付け。(よくよく考えてみたらバレバレだった……)




 あ、やべ、起きる時間だ。寝るの失敗した。
 (以上3:20くらい)

 (7:50辺りに追記)
 結局、ボカロ記事書いた後飯作ってました。
 ……作ってましたが、米炊いてねェー!(爆)
 目の前には出来立てのジャーマンポテト。熱々。
 何か。飲めというのか、この朝っぱらから。

 いや他の日ならともかく今日は絶対飲みませんけど!
 世界樹予約した書店には車でなきゃとても行けない上に、今日免許の住所変更申請してくる予定というwwww
 さすがに飲めんwwww

 おとなしく朝風呂でも浴びてさっさと出かけます。


(2日AM0時10分最終追記)
 終了ー。この記事どーしよ、数日残しとく? そのまま放置? 明日消す?
 何にせよ皆さんエイプリルフール楽しまれましたでしょうかー。
 俺は今回かなり豊作だった上に世界樹もやってたワケで、満足していないわけがないですね。
 あー楽しかった。ありえないくらい眠いので速攻寝ます(笑)
 今日だけで10回以上は寝落ちしたぜ!

もうゴールしても以下略 

カテゴリ:カオス

退職的な意味で!
というワケでやめました。
とりあえず寝ます。

まあ明日から普通にゲーム三昧だと思うけど(笑)
さあ私は世界樹までにストジャニをクリアできるのか!?
チキンレース開始ー。


ちなみに遠出が多いから多分無理(笑)

いろいろなものが雪に閉ざされる 

カテゴリ:カオス

 悲しみとか。
 思い出とか。
 国道とか。
 裏道とか。
 会社とか。
 俺の車とか。


 ……ここは本当に松本かー!?wwwww
 長野県でも比較的、というか恐らく最も雪の少ない地域、諏訪~松本。
 松本の方が若干多い感じですが、年によって差もあるし、長野の雪を経験してる私にとってはどっちも誤差です。
 その松本が、昨夜は凄い状態になってたよ……。
 まぁ、2・3年に一度くらいはこーいうことがあるので、対応できないほどではないンですけどさ。
 そもそも冬の間ずっとこの恐怖に耐えなければならない会津勢や仙台勢、あと中野や飯山の皆に比べたら余裕で平気なのは間違いなかろう(笑)

 今日? 昼に起きたら晴れてて、結構溶けてました。
 明日の夕方くらいにはもっと思いっきり溶けてくれるンじゃなかろうかと期待。
 この時期でまだ良かったな、気温上がってくるから……(笑)

 そんなタイミングで、昨夜は午後出勤深夜帰宅の時差だったワケです。
 最低だー!(笑)
 そもそも、この勤務自体が私にとっては天敵。
 カーテンの話も、この勤務が原因ですしね。
 しかも今の部署は……この勤務に負担が最大限に降りかかるんだ……。
 いつもヘトヘトになりながら、AM3時4時まで仕事が終わねーとか叫んでるのはこの勤務です。

 まぁ昨日は定時後30分で終わったので全然どーってことはなかったンですが……。
 同僚が帰り際に道見てきて、「1時過ぎてるのに道動いてねぇwwww」という報告を受けたのでアッサリ帰宅を諦め、3時半まで会社でのんびりしてました。
 この道、いつも深夜はトラックが多いのは確かだったンですが、どうも高速からも流れ込んでいたんじゃなかろうかと邪推するほどのトラックの数。
 しかも皆、当然だけど雪でノロノロ運転の数珠繋ぎ状態。
 そんな中に突っ込むなんてごめんだー。
 幸い暇つぶしのネタはいくらでもあったので、道が空くまで待ってからのんびり帰宅しました。

 で、太い道とかいろんな意味で死亡フラグなので、細すぎない程度の裏道を行軍してきたわけですが。
 これ、危険な二択なんですよね。
 太い道は、まぁ一応は除雪されてる。
 ただ、雪が踏み固められてガチガチに凍結し、滑る感じではなく凄まじいガタガタ道になってます。
 ぶっちゃけ会社出て10分で折れた。腱鞘炎になるわアレ。
 あんな道を100km単位で運転しなきゃならないトラックの運ちゃん達、大丈夫っすか……。お大事に……。
 で、逆に裏道は、除雪は期待できないので雪は大量に残ってますが、そういった凍結は無し。他の車と接近する可能性が低いことも大きい。
 天秤にかけた結果、裏道ということで、会社から一番近い裏道(ただしそこへたどり着くまでに15分掛かったが)へ入りました。

 が、そこからも凄かった。

 凍ってねぇのに振動が凄いwwwww
 普通に運転しててもハンドルが取られまくるwwwww
 まっすぐ走ってたと思ったら後輪があらぬ方向へ流れたwwwww
 ハンドルまっすぐのままなのに車の向きが変わるwwwww

 済んだ後だから笑って書いてますが、生きた心地がしませんでしたわー。
 いつ側溝へダイブするかと冷や冷や。
 工事中の看板をこれほど邪魔に感じたことはありません。横数センチのところ通ったときは焦ったー!
 道の左右に雪積みあがってる(恐らく住民の除雪結果)ため道幅も狭く、ただでさえ制御できない車2台がすれ違う時の恐怖ときたら。
 しかも俺がそんだけ遠慮してるのに相手がスピード落とさなかったり。お前は死にたいのかwwwww
 いつもの倍以上の時間を掛けてゆっくり帰宅し、結局5時近くなってからたどり着きました。
 今日、休みで良かったぜ……。


 会社が雪に閉ざされるのは結構いつもの事なんですけどね。
 そもそも松本市じゃないし。
 家出たときはどうって事無かったのに会社に近付いたら雪が→会社猛吹雪、なんて割とよくあることなので別にどうでも。
 まぁ、そーいう意味では俺の車が雪に埋もれるのも普段通りではあります。
 一番雪が降ってるときに会社に停めっぱなしになってるワケで……。
 帰宅する頃には雪だるま、なんて日常茶飯事。
 今回も例に漏れず、誰の車だかわからん状態でした(笑)
 帰宅20分前にエンジンをかけて、更に車の除雪をしないと帰れません。
 慣れてる慣れてる。


 退職が近いので、この勤務も昨日が最後だったンですけどね……。
 最後の最後までこれかよー。よほど相性が悪かったンだろうなぁ。
 ともあれ、これにて俺の地獄は一段落。
 まだ1週間ちょい残ってるので気は抜けませんが、最大の山は越えましたわー。
 ……正直、先週金曜に出勤したときは、退職を待たずにぶっ潰れるンじゃないかと思ったンだけどな(笑)



 今日明日は休みなので、ゆっくりしていきます。
 というか、今日明日と休みなこと自体、勝ち組な気がするね俺!
 この道路状況では引きこもってるのが勝ちだろ!

 さて明日はカラオケへ行くか。

自由の身かどーかは知らないが 

カテゴリ:カオス

 今月20日で退職決定しました。

 っっっっっしゃぁああああああ!
 しんどかったー。仕事そのものよりも、やめる交渉の方がしんどかったかもしれん。
 ともあれ、確定です。良かった。
 今後の細かいことはとりあえず置いといて、残る半月を怪我しないよーに頑張る所存です。

 とりあえず今日は軽く祝杯あげてゆっくり寝ます!
 タイミング良くというか、明日は休みなのでのんびりしようー。

のどいてぇ 

カテゴリ:カオス

 上手く喋れないwwwww
 一定以上の声量を出すと全く制御できなくなるwwwww
 いや日常会話はどうにか可能ですけど!

 休日だったのでのんびりラーメン屋行ってきたンですが、帰りにちょうどCDが差し掛かったのでキミノコエを歌おうとしたらガチで歌えませんでした。
 どんだけだったンだよ、昨日から今朝にかけてのアレw
 普段だったらモロ大得意音域の曲なんだが……。もう全くそういう問題じゃなかった。



 それはともかく、今日の昼間(寝てたから知らんのですが)、ありえないくらい暖かかったみたいですね……。
 ラーメン屋行くために車を暖気しようと思って外出たら信じられないくらい気温が高くてUターンしました。
 どう考えても暖気要らん。
 数日前まで、21時といえば車に霜が降りててもおかしくないくらいだったンだが……。
 気温を見たら13℃でした。
 ……冬カムバーック!!

 って、この時期になると毎年同じこと言ってる気がするな。
 しょーがねーじゃん冬大好きなんだし。

 山に雪が残ってる間に、のんびり車走らせに行くかねェ。
 歌いながら(懲りろ)

非常に面倒な事態になっている 

カテゴリ:カオス

 まずはいきなり謝罪ですが、多分例大祭前後に上京すんのは無理です。
 現在の確率98%超で無理そげ。
 すみませぬ。

 ……というだけで済まないっつーのが非常に面倒という内容なんですが、ここに書ける内容があまり無いな。
 一言で言うなら、
 なんだあの会社マジめんどくせぇえええええええええああああああああああああああああああああ
 というような話です。なんだ結局面倒なのかハハハハうぜぇえええええええええええ

 ……少し落ち着こう。

 そーいうワケで、ちょっと暫く身の回りがドタバタしそうです。
 その割には趣味の話とか普通に書きまくると思いますが、精神安定剤みたいなものなので書かせてください(爆)
 もー趣味に逃げなきゃやってられん。

 このタイミングで平日休みとか、ドライブかカラオケ行けと言われているとしか(死)
 もし仕事続けたらですが、半年近く土日休みなんか回ってこねーワケですよ。
 ふふふふヤバいぜーどうしてくれようかーふふふふ。

 あんまり暴走しても怖いだけなので趣味の話書きます(ぇー

これだからセガファンはっておまwwwww 

カテゴリ:カオス

 ITmedia Gamez「狂気の改造を施され、まさかの進化を遂げてしまったメガドライブ」

 動画の冒頭からなかなか楽しいンですが、その笑いがひっくり返って爆笑に変わったのは言うまでもありませんでした。
 何してンだよこれwwwwww
 腹いてぇwwwwww

 相変わらず日本人は良い意味でバカで最高でした。

目が覚めたら満月に照らされていた 

カテゴリ:カオス

 要するに日が暮れてました。
 嬉しくない! 全く嬉しくないよ!!
 満月出てたら風情があって嬉しいねなんて記事じゃないから!

 昨日あの記事書いた後、コメントにレスを書いている最中に意識が吹っ飛んで、PCデスクに頭叩きつけて気がつきました(爆)
 で、流石に無理かと思い速攻寝て、一応昼に起きたワケです。
 その後二度寝したのはわかるンですが、まさか18時にもなってから目が覚めるとは……。
 合計睡眠時間13時間。
 うわぁ……。遊べてねぇ……。

 その代わり、昼起きた時は全く直ってなかった左手の痛みが今は全くありません。
 良かった! コントローラー握れる!
 気を取り直してゲームやるぜぇぇぇぇ。
 誰か非想天則相手してー


 まぁ今日は流石に集まらないと思うので明日かなー。
 ペルソナ3やっかー

勝ったッ! 今週の勤務完ッ!! 

カテゴリ:カオス

 休みだァあああああああああああ!
 2日間徹底的に遊んでやる……そのためにはまずこれからさっさと寝るべ。

 余程週末が楽しみだったのか、はたまたアルトネリコ効果か、頭痛そっちのけで覚醒して1時半に仕事終えました。
 人間すげぇwwww
 しかし、反動で左手がオーバーヒートしたらしく、今めっちゃ痛いです(爆)
 何をやっているやら……。


 手が痛いので明日はゲームやドライブは自重になるかも?
 まぁそうなったらニコ動漁るか本読むかするだけなんですが。

新たな楽しみ方か、風情の破壊か 

カテゴリ:カオス

 春と秋(或いは1年中)咲く桜が開発されたとか。
 今でも秋に咲く桜とかってあるらしいですけどね。いや秋桜(コスモス)じゃなくて。
 そーいうのとはまた更に違った新品種のようで。

 ……ただこれ、一般向けに販売されんの?
 マジで?
 うーん。

 こーいうの学問というか、研究的に面白いのはよくわかります。
 他の品種に応用利いたりするかもしれませんし。
 室内に置いとく小型の花なら、まぁ、良いかなぁと思うのもあります。
 これは蒼いバラとかもそうですけど。

 でも桜って、日本の景観そのものなんだが……そこにこういう手ぇ加えるのもどうなんだろう。
 別に、世に存在してほしくないとか、そこまで言う気は無いですが……ちょっと、身の回りにはあってほしくない、かなぁ。
 なんか春のありがたみが薄れるよねぇ。
 桜が春特有じゃなくなったら、もう春なんて花粉舞ってるだけの憂鬱な季節じゃねぇかって事だけじゃなくてさ(笑)

 こーいう考えを持つに至った辺り、私も年寄りじみてきたのか?(爆)



 で、ソレとは全く関係無いンですが、桜といえばカントリーマアムの桜味が出るらしいですね。
 ……と思ったら神奈川限定かー!
 駅長さーん、見かけたら確保しといてくださいー(笑)

 風情が云々言う前に、その花より団子っぷりをどうにかしろ俺。

死ぬwwww笑い死ぬwwwwww 

カテゴリ:カオス

 ちょっと待ってくれなんだよこの記事wwwwwwww
 ツッコミどころしかないwwwwwwwwwww
 もうだめ、勘弁してwwwwww
 腹筋捩れて死ぬwwwwwwwww


 あー笑った笑った。
 ってかこの記事、ジョークだよな?wwwww
 いやもうこの際マジでもジョークでも良いですけど。面白かったんで。
 ある意味マジの方が面白いかもしれない!


 余談。
 俺のPCはその辺も相当アレですけど、それよりむしろ.mp3と.wavと.wmaを入れといた方が良いぜ!
 マジオススメ!!

 そもそもこのブログを見たら一目瞭然ですね、わかります。

年明け一句 

カテゴリ:カオス

『初笑い ですNOのギャグで 死に掛ける』

 新年の挨拶を控えた意味が無いようにしか見えません。
 今年も相変わらずの謳禍です。
 あ、今朝早くっつーか昨日の深夜っつーか、3日のAM3時前には帰宅してたンですが、その後17時間も寝てしまったためついさっき起きました。
 俺の貴重な休日がァー!(笑)

 まぁ明日の仕事は午後からだからまだ良いな。
 時間が時間なのでこれからキーボード叩くわけにも行きませんし、軽くストジャニでもやって寝ようと思いまする。


 あ、で今週は生活パターン的にブログ書き難いので、年末年始の日記はかなり遅くなるかもしれませぬ。
 曲目リストを託されているので書くは書きますので気長にお待ちくだされー。
